d="container">

スポンサーサイト


怒涛の3連続でお送りします~その壱・・・

とゆー感じで土~日は見るものが集中しててとりあえず一々分けることにしましたw
第1弾?は嵐ですその後は特撮ーアニメーといこうかな・・・


その前にこないだ全然更新してなかったのに色々な人が来てくれてたようで・・・
ありがとうございます!m(`_ _)m


ぇーまず怪物くんからですが、何か今回最終回でもいんじゃね?って感じだった気が・・・・・
もうデモキンとか正義kのままで終わっちゃっても良いのに・・・´・ω・)
超良い人だもんwヴィジュアルも正義k状態が良い・・・普通にカッコヨス-v-)b
でも復活しちゃうんだな~またお風呂入ってれば良かったのに~ww´ω`入浴リターンズ

ウタコ告んのかな~原作は怪物くんがヒロシに帽子外して正体ばらしたシーンしか知らないからワクワク・・・


しやがれは翔sがよく言う「さすが名探偵!」ってゆーのが好きだっ
よくリーダーとオグsに言ってたよな~´∀`

ニノの「うぉーい・・・」@∀@;
って曖昧な返事がウケたwwwww

そして山っこのいちゃ会話に萌えたーーーーーっ≡∀≡
褒めまくりで超ラブかった・・・
そんな訳で近々?にでも山っこ絵でも載せたいと思いますw
めっちゃいちゃつくか、軽くいちゃつくか迷い中ですが翔sの性格を考えると後者かな・・・?
まぁ気長に待っててくださいな~

翔sの「小杉ぃーーーーーーーっ!!」超笑えたww

ロケはついに松潤までいったし皆1回はやったな・・・次誰かな~戻るのかな~ランダムかな~
危なすぎるのは嫌だなぁ・・・


嵐話終了~別話に移りませうノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪物くん デモキン サウンドトラック

ぽれぽれ切り絵ひろば : 怪物くんーその7ー そんな簡単なこと♪と最初はウキウキしてた怪物くん。 だけど、ウタコとヒロシに最後のお別れを言いに行ったら自分の存在をキレイさっぱり忘れ去られていてショックを受ける。 記憶喪失状態のデモキンからも思い出が無くなる事...

コメント

非公開コメント

No title

コメあいばとっ☆
ウチも嵐見ました!!!!
あっはーーーやっぱ最高だねぇ・・・(´∀`)しみじみ
最近はウチ、関ジャニLOVEだけど、
嵐いいなーーー♪♪

こんばんは~☆

お久しぶりで-す^^

昨日も楽しい土曜日でしたね♪

怪物くん あと2話で終わっちゃいますねー…寂しいなぁ。
正義くんはやっぱりデモキンになっちゃいましたね(笑)

今後の展開がすご-く気になります★


しやがれは山コンビに萌え萌えでヤバかったです~(*^^*)
またリピしなくちゃ♪←

イラスト 楽しみにしてま-す(●^ω^●)

ばんゎ~

お久です~´v`

コメありですe-420

あと2話で怪物くん終わっちゃうんですか・・・知らなかったorz

たいして上手くない絵ですが頑張って描きますw

Re: No title

こちらこそコメありです^^
記事も首を長くして待ってますw

関ジャニ・・・そいえば昨日、地元の小学校の運動会に行ってたんですが(詳しいことは明日の記事で)BGMで‘無責任ヒーロー’流れてましたょe-343

あと脱出ZEROだかって番組でヨコとヒナが出てる回を電車で見てて思わずふきだしてしまいましたwイヤホンしてワンセグで見てて1人で笑ってる様は自分でも怪しかったです;
でもヨコがめっちゃ面白かったから笑いが止められなかったww
なんて、そんなことがありましたw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
