d="container">



ハイパァァァチェェェェェーンジ!!・・・

デュラララ!!19話昨日見ましたー
紀田kのターンとゆーか杏里のターンとゆーか何とゆーか・・・
とりあえずセルティ可愛い&カッコイイ
チャットで警察思い出し怯えの可愛さから一転してピンチの杏里を助けるカッコ良さ!
ギャップ萌え~´∀`

相変わらず臨也は意地悪いですね~帝人愛しちゃってますね~-∀-キモイですゎ~w

つーか静cの出番増やせーo`-□-)o

ドタチンが帽子とると受k(微妙に自粛w)に見えるのは・・・俺だけ?
六条(まだアニメ出てないけど)と組み合わせたくなるー

無料待ち受けまだ誰か見てねぇや・・・・・


荒川は何だかカオスですねー(いつもだけど)
村長の髪の毛気持ち悪ー・・・-v-
シスターはカッコイイけどね!


さて、もうこんな時間か・・・ノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第19話 「蒼天已死」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 帝人、正臣、杏里が過ごす、いつもと変わらない穏やかな日常。 しかし、正臣の様子がどこかおかしいのではないかと感じた杏里は、その原因を知るために行動を起こす。 一方、池袋の街では斬り裂き魔の正体をめぐって、ダ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
