d="container">



ひ~もひもひもひ~もひも~♪・・・

おそようございむぁ~す`・ω・)ノもうすぐこんにちはの時間が迫っていますw

昨日拍手くれた方さんくす!\(>∀<)ノ
そんな訳で(?)デュラララ!!18話も見たことだし、明日はその感想とこの前言ってた絵を載せたいと思います!
明日なら、きっと時間あると思うから・・・・・orz


まずは昨日の話から~

今回の怪物くんはやばかった・・・
まさかの公開告白にして3股・・・・・・・・・@□@;何て大胆なっ^P^じゅるり
お供じゃなくて恋人候補だったなんておいしすぎる!
もうハァハァしちゃうぜハァハ(黙れw)


嵐に~は高田氏が最初から最後まで暴走してた・・・60代とは思えないぜ・・・・・・;
てかOPで翔sが前回のバカ殿でリーダーの写真撮ってそれをPCの待ち受けにしてるって言ってたのが
萌えたーーーーーーー!!
山可愛いよ山・・・You達結婚しちゃいなy(やめろwww)
2代目高田純次を受け継いだしねぇ

ロケはニノ残念ながら点数が・・・犬きょろきょろしすぎww一生目あわねぇじゃんかwwwwwwww
次回のロケはラーメン大好きリーダーのピンチ!?><


荒川は星とかがひもの歌を歌いまくるから覚えちゃったよ;
まぁひもしか言ってねぇし・・・
結構荒川住人の一発芸が好きだったり・・・・・

ひーもひもひもひーもひも~♪ひーもひもひもひーもひも~♪(以下エンドレスw)


次は特撮~ノシ



コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
