d="container">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

するめウマー゜∀゜とか言ってみる・・・

JR1本遅れて更新することが出来ませんでしたorzちきしょーめ・・・


嵐ちゃんはラクダをスタジオに連れてくるのはやめた方がよかったんじゃないですかねぇ-v-;
荒らすだけ荒らして帰ってった感じだったけど・・・・・
せめて別のスタジオやよね~-ω-
ニノの席が・・・次回どうなるあの席・・・・・・・・・・;

ダウトは嵐チームヴィクトリー!>∀<)ノ

でも悪臭地獄がな・・・スタッフ好きすぎるだろそのネタ;
勝ったから良いけどね~


昨日はMステ見逃したぁぁぁあああああぁぁあああぁぁぁぁぁぁっ!!orz
くっそー99年代名曲集だったのに・・・嵐ってかいてあったのに・・・・・・
それ以降はゴーストライダーなる洋画を見てました・・・なんとゆーか・・・・・
洋画の男女のいちゃつきウゼェwwwwwwww^^キスなげぇよ
見てる時間の無駄だよww


今日も今日とて忙しい・・・だが21時までには帰ってみせる!(何時に終わるかわからんけど!)
怪物くんと嵐に~の為に!
そしてまだ荒川見てない!!


GANTZ(字あってるかな;)電話殺到しまくりだそうですね~
デスノートを超える程とかなんとか・・・
早く観てーでも大奥も観て~´∀`


7月はジャニーズ使うとかって記事がありましたが・・・

お前らそれでもギンタマついてんのかぁぁー!

とか思った(銀sの台詞もろパクリw)


ゆきsコメントありがとで~す´v`)ノ
俺もまた遊びに行きますw
他の方々も気軽にコメよろです。なんなら記事に関係ないことでも構わないっすwノシ







スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストライダー

ゴーストライダーのバイク ゴーストライダーのバイクゴーストライダーの映画でニコラス・ケイジが乗っているバイクは何でしょうか? ハーレーだとしたら種類を教えてくださぃ。(続きを読む) ゴーストライダーは、仮面ライダーにはならないのかな? ゴーストライダーは、仮...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。