d="container">

スポンサーサイト


ルールル、ルルルルールル♪(高音)・・・

ほんの少し前は風が冷たく、次の日にはまさかの雪が降っていたというのに・・・
今では暖かくなって人によっては半袖の方も居りました
何だかホントに異常気象っぽい♪o>ω・)o・・・・・何か聞こえました?^言^
何てことを言いつつまだ関東では桜が咲いてるのだろうかと桜待ち・・・・・・・(。。

どうですかー?本州の方々ーまだ咲いてますかー??
返事来るだろうかと思いつつ別のことを考え出す・・・(←ぇ;)


オグsの『あまたつー!』はもうないのかと思ってたらこないだ見たら普通に言ってたww;
コーナー増えただけか・・・てかオグsの3月降板の噂は何処へ・・・・・(もう5月だょ)


最近でもないですが北海道の番組の少なさに泣けてくる・・・・・・・・・orz
高校の修学旅行で京都行った時は吃驚したなぁ・・・´∀`
虫デケェし暑いしテレビ欄細けぇし・・・・・それに比べて北海道はがっかりです;;
テレビ欄細かくないしどうでもいいローカル番組ばっかだし特撮の再放送なんてやってねぇし・・・

変な愚痴を言いましたが要は観光は北海道でも良いトコいっぱいだけど住むのはやめた方が良いってことですw
特にアニメ・嵐好きな方とかは見たいものがテレビでやってないことが多いです。
なので主にネットで見るしかないのです・・・VS嵐がまだローカルだった時もそうだった・・・・・

本州行きたいけど行きたくねー!(←どっちだww)
虫がデカくて30度普通に超えるのは嫌だけどテレビはリアタイで見たい・・・・・・・(苦悩)

そうゆー点で言えば沖縄のヲタもそうですよね(ヲタ限定でもないか・・・)


何で今日こんな話してるんだろう・・・でもなんか普通のブログっぽいかもw


さぁ今日はお昼にVSの再放送と、夜はVS&嵐c!!
まだまだ休み期間だから無駄にテンション高くテレビにかじりつくぜーーーーーっと!!>∀<)ノ
ついでにデュラララ見れるとこ探そ・・・・・

長くなりましたー良かったらコメ・拍手・ブロ友どれかしてくれたら嬉しいですノシ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
