d="container">

スポンサーサイト


たとえどんな姿になろうとも心頭滅却!・・・

・・・・・なんかめんどくさいので(早くも5月病の可能性大w)特撮&嵐&その他話全部記事1つでまとめます(爆)


記憶ある順番でまずは嵐話~

怪物くんツンデレー!>∀<
日々素直じゃないとこにツボりつつありますw
そして今回のフランケン×怪物くん(←ヲィw)はここに来てついに姫抱き入りましたーっ!!
あああああああああああああ萌える萌える智可愛いよ智!(←壊れた拍子で初名前呼び)


嵐に~はやっぱり2回目のがゲスト豪華だよwwwww園長だもんwドリフメンバーだもんw
俺ドリフ大好きだし(←関係ねぇ)
リーダーは何やっても神ってた演技超うめぇしっ
流石リーダー!相葉sと比べると天と地以上の雲泥の(ry)
・・・・・・・・・・m(_ _)m相葉氏ファンの方々スマソ・・・

最後の嬉しいなぁ~も可愛かった


えーと次は特撮!

ゴセイジャーはもぅはや力也死んだのか!?Σ@◇@;
早くねっ!?アンタ右腕だろっっ!?良いのかこの展開・・・;

ダブルは翔c1人で怪しかったなぁ・・・ちょっと左×照井が垣間見えたょ^P^


昨日はイベント行ってきました~でもせっかくの約1年ぶりのイベントだったのに好きなサークルsが1人も参加してない上に嵐やってるとこほとんどなかった!orz
まさかの今までで1番つまらないイベントでした;
でもコスの人達は色々居て面白かった

次回はコス参加してぇ・・・・・


ハガレンはやっぱり大総統復活ーっ!@∀@
やっぱそうなっちゃいますよねwwwwww


今日はZERO~♪-3-)ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
