d="container">

スポンサーサイト


静OH~喧嘩良くないねー・・・

GWいきなりにしてだらけまくりですw
起きたら10時半過ぎてましたww駄目人間からのスタートですよ~^P^


荒川見ました~初デートの距離間に笑いがとまらなかったwwwwww
あんなデート疲れるわぁー;´ω`見てる方は面白いから良いけどw

てか最後の神父ー!!Σ(@□@;
古傷から血が;・・・血がドパッって!;□;
次気になるしっ!どうなっちゃうの神父!!


あ、そういえばこないだ銀魂映画観たよ・v・
正直神威達がちょみっと出ただけで絡みなしだったぞー・・・
テレビの紅桜篇を迫力満載で観たい人は映画観れば?って感じだったw
たいして変わらんのかいなー・・・orz

今夜は怪物くん&嵐にしやがれ~
園長ー!!

今日は話すことが少ないのでバトンターイム!
嵐なんだな~

嵐な毎日バトン

Q1 準備はオッケー?
A1 どんとこーい!`ω´)ノ
Q2 担当は?
A2 リーダー!
Q3 担当を好きになった理由は?
A3 テレビで初めて見た時に『何コノ人、超可愛い!』ってなったからw
Q4 嵐の中で一番好きな曲は?
A4 ま、迷う・・・;・・・・・・Eyes With Delightかな
Q5 嵐の中で一番好きなDVDは?
A5 あぁ、迷う;・・・・・・・・・・・・C×D×Gのvol.1とか・・・
Q6 最初に買った嵐のCDは?
A6 風の向こうへ/truth(ファン歴浅いのバレた^^;)
Q7 TV番組で司会をするなら、誰が一番司会者にあってると思う?
A7 やっぱり翔s`・ω・)
Q8 歌ってる時とバラエティーの時の嵐、どっちが好き?
A8 その時々で違ってくるからどっちも好きw
Q9 嵐の番組だったらどの番組が一番好き?
A9 一番・・・・・・・;・・・・・・宿題くん。DVD化希望
Q10 コンサートのグッズは全部買う?
A10 そんだけ金ありゃねww全部買い占めたいですよw
Q11 メンバーが出てるドラマは全部録画する?
A11 そこはシビアなんでストーリー等で決めます
Q12 そろそろ疲れました?
A12 全然ですよ;´д`)ぜぇぜぇ(←嘘ですw)
Q13 以上で終わります。お疲れさまでした。
A13 あれっ終わっちゃったよwΣ(@ω@ まぁおつでーすノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
