d="container">

スポンサーサイト


メリハリのある欲望・・・

普通に授業があると帰ったら20時ですょ・・・´-д-)
平日残り3日も更新できるかどうか危ういのぉ(-”-;


昨日はこばと見れんかったorz銀魂は‘ケツ毛ごと愛します’の回だったので途中で消しましたw
俺がもう1回見たいのは‘だろう運転とかもしれない運転’の回じゃーっ>皿<)ノ


世界まるみえはジャニーズ先輩・後輩対決!ミラクルボーイ相葉sは回転をわざと止められて食っても当たらず、先輩の選んだ最後の時も激辛に当たらず・・・うーん・・・・・ミラクルww
芸人だったら死にたくなるねwまぁバラエティーとしても駄目な流れだったけど^^;
ホントに楽屋行って謝ったんだろうな~・・・相葉sはやりそうw


ZEROは前回、村尾sの頭が薄い・・・・・なんて話をしましたが・・・
今回のZEROを見て『あれっ増えた!?』Σ@◇@とか思った・・・これは気のせいなのだろうか(。。;


今日はとある先生が昔、鉛筆をカッターで削るのがマイブームだった頃・・・
前の席のやつが居眠りをしていて、ちょうどその時先生は今までで1番良い出来と感じた鉛筆を惚れ惚れと眺めていました・・・
すると前の席のやつの首が後ろにガクッとなりました(座って寝てるとありますなw)
そして先生は丁度、鉛筆の削った方をその人側に向けてました・・・
さて、気づいた人は分かりましたねw
前の席の彼の後頭部に鋭利に削られた鉛筆の芯が刺さったそうですwwwww
さらにその後、鉛筆を見ると芯がなくなってました・・・
おそらく食い込んだのだろうと先生は語っていましたww
本人には何も言わなかったそうですw^^;

地味に怖いゎ~@v@;


来月あたりにヘタリアの3巻でるらしいですなノシ
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
