d="container">



愉快痛快♪´∀`・・・

昨日の行列リーダーが紳助sにいじめられてた(いじられてた?)@□@;
まぁ社交辞令みたいな感じで取れなくても「なんとかしますっ」て言うもんですけどねw
そこを素直に無理なんですょと言っちゃう自然体なリーダーが好きです´ω`

コイツと喋るな、お前はジャニーズ禁止や、とか色々言われてた磯野氏・・・
諦めずリーダーにどう?と迫るも「結構です」と一蹴され・・・・・
めげない人ですねぇ´v`あの女・・・
ぇ、何か聞こえました?≡ω≡気のせいですょきっと・・・・・


今日は世界まるみえ~で相葉sのターン`・◇・)ノ
先輩の東山sがいるぞっ挨拶しなきゃ@◇@


別ジャンルの話ですが昨日のハガレン、大佐がドSで鬼畜だったことについて・・・・・
ものっそい腹黒い感じの顔しまくってて台詞すらもドS・鬼畜(@≡@;
これで声が大川sだったらもっと臨場感とか溢れるのに・・・

あ、今日はよりぬき銀魂さんとこばとがあるんだったΣ@@見なきゃ
前回両方見逃したしorz

久々メイポしようかな-ω-
ちなみに今日学校ないんじゃないですよ~始まりが遅いだけでぇっすノシ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨場感

: ほんだらけ 「とろける鉄工所」の方が臨場感があった。 2010年4月18日 (日) 23時11分 コミック・まんが | 固定リンク · @niftyクリップに追加 クリップ数 |. « | トップページ. 「コミック・まんが」カテゴリの記事. (2010.04.18); (2010.04.12); (2010.04...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
