d="container">



村長は河童、恋人は金星人・・・

怒涛の録画に編集も一苦労・・・-д-;

メレンゲは山見れて良かったょ、最後のリーダーのメッセージ超萌えたょ
翔sも素直に‘大好き’って言っちゃいなYO!


志村動物園は園長とリーダーの息がピッタリ@@
パンkが小屋から出てきてリーダーに抱きついたのにグッとキタ^P^
相葉sはスルーされてたのにー゜□゜
やっぱチンパンジーに勝つのは難しいだろう・・・;
せめて現役アスリート呼ばないと・・・・・最近リーダーが翔s化してきたんだから前屈はつらいんだょ;
現役のスポーツマンだったら腕立てとか超早そう@@;
次回は松潤が.com!>ω・)ノ


世界一受けたい~はリーダーが元宝塚の人に姫抱きされてるのが・・・っ
翔sとか松潤相手で見たかった・・・´д`潤智で山


怪物くんは我儘だなっΣ@□@;原作見てないから知らなかったけど;
でも何か最終的にツンデレっぽくて微妙に素直&ひねくれってゆー・・・
今のところはフランケンとの絡みを楽しみとしています-ω-


嵐伝はおよその話知ってたぞ・・・@@;どうゆーこっちゃ;
Monsterはめっちゃ聴きいってた
リーダーのソロパートを特に ̄w ̄))


今日は法律相談所ー
ずっとリーダーのターン(希望w)ノシ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
