d="container">

スポンサーサイト


ガラスの精神・・・

最近ずっとこんくらいの時間やの~・・・;

今日はこれといって話すことがないのでバトンやっちゃいましたw
深イイ話を見ながらの嵐バトンww
やっぱり嵐の10年は深イイ・・・

その後はZERO~♪・∀・
明日の朝ツライけど頑張って見ます(_ _;

月曜のにリーダーが出たら翔sとの絡みが見れるのに・・・´д`)


もっとキュンキュンしたいぜっ!ノシ

嵐の呼びかけに答えよう!バトン 遊園地編バトン

Q1 遊園地に行きました。すると松潤が・・・ 「ねぇ、お化け屋敷行ってみない?(ニヤ∀)」
A1 臨むところです-ω-)
Q2 お化け屋敷の入り口にさしかかって、松潤が・・・「怖かったら、俺が安心させてやるから////」
A2 てか声震えてるぜw
Q3 お化け屋敷が終わって、ニノが一言。「涙目じゃん・・・しょうがないなぁ~もう///」((ぎゅっ))
A3 そっちこそ涙目やんw(でもされるがまま)
Q4 いきなりの抱きしめに顔が赤くなった////// それを見てニノが、「照れてるの?可愛い♪♪」
A4 照れてねーっ////;
Q5 あなたに、翔くんがアイスを買ってきてくれました。「俺も食べたいなぁ・・・一緒に食べていい?」
A5 いーよ~
Q6 あなたが食べたところを、翔くんがガブリ。「あはっ☆間接キスだね♪」
A6 小学生かっ☆(つっこむ)
Q7 まだまだ元気な相葉さん。「○○ちゃん!!ジェットコースター乗ろ!!」
A7 mjdk・・・;っしゃ、行ったらぁ!\(>皿<;やけくそ
Q8 急降下!!!すると、突然相葉ちゃんが叫んだ!!「○○~~!!愛してる~~~~~!!!」
A8 今言っちゃうの~~~~~~~~!!;(←それどころじゃない
Q9 大ちゃんが、メリーゴーランドに誘ってきました。「馬車に乗ろう!!」
A9 おっけーっ
Q10 馬車に乗ってるとき・・・大ちゃんが・・・「俺らさぁ・・・こうしてみると、カップルみたいだね・・・」
A10 じゃあ貴方、白馬の王子じゃないですかっΣ////(きゅんっ)
Q11 管理人)では!これをやってくれてる皆さん!最後は観覧車に乗りま翔!!!
A11 いえっさー!後半戦行きま翔w
Q12 松潤編))「頂上まできたね・・・。じゃ、もうするべきだな。((ちゅっ・・・・))」
A12 (道明寺めっ)////;
Q13 ニノ編))「お~頂上ぢゃん。ここなら誰にも見られないかな・・・((ちゅっ))」
A13 ニノ・・・っ///////(キュン死)
Q14 翔くん編))「俺さ、一回やってみたい事があるんだけど、、////俺、君が好き((ちゅっ))」
A14 ・・・You、脱☆ヘタレ宣言しちゃいなYO!
Q15 相葉ちゃん編))「前から思ってたんだけどねぇ!きみってさぁ、、、とっても可愛い♪((ちゅっ))
A15 相葉sはとっても摩訶不思議☆
Q16 大ちゃん編))「俺、不器用だから上手く言えないけど・・・○○ちゃんが、とっても好きだよ((ちゅ))」
A16 嬉しすぎるっ!/////////(萌死)
Q17 お疲れ様☆前回よりは、長かった・・・かな?
A17 気のせいの方向でw
Q18 最後に、感想・リクエストなどを書いてね♪ では!また会う日まで☆
A18 ひねくれた答えが多いけど続編求むw
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

さっそくやってくれて、あいばとぅ♪♪
うちは、新中3だから、年上ですねっ☆
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
