d="container">

スポンサーサイト


そこぉに必ず‘道’が見ぃえるさ~♪・・・

今回は時間がないので嵐・特撮・他ごちゃごちゃで話します;


まずゴセイジャーは何と今回ゆかなs!Σ@□@;
女王様でしたけどー個人的にはギアスのC.C.みたいな女王様が良いなぁ・・・
でも扱かれたくはナイ(≡□≡ 第3者として見物してたい・・・
むっつりウケたwwまぁ知的キャラはむっつりと言われることが多いからしょうがないw


ダブルは何か翔cに重大な秘密てか正体?的なことがあるのかな(。。;
あの女の人(見た目完全不審者w)の意味深な発言が気になるっ><
けど「僕のパートナーは翔太郎、君一人だ」の発言には萌死^P^
良いこと言ったょフィリップ・・・


今日は遠出してたらとある店の名前が‘翔’だった・・・
まぁ‘かける’と読むかもしれないけど嵐ファンとしては‘しょう’と読みたい-v-
写真撮りたかったけど車移動中なもんで無理だった・・・orz


後に今朝リーダー出てた番組見ましたょ・ω・)ノ
可愛かった~´∀`
確かにあそこまで多才なアイドルはなかなかいないと思うっ`-ω-)
端的に言うと‘リーダー万歳!!’\(>∀<)


北海道では今日の夜、0号室があります・∀・見ねばー


さっきからくりTVの替え歌SPでアニキのとこ見たZーーーーー!!(←やりたくなるw)
サイキックラバーの人とかも一緒で、アニソンとしては超豪華なメドレーだった
歌詞も面白かったww結構アニキの急な大声にびびるさんまsの図が好きだったりするw ̄ω ̄

明日は確か深イイ話ですなっ相葉sのターン!

気になったニュース載せてみまー失敗したかもだけど;
芸能ニュース

怪物くん

それでは、おつですノシ
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
