d="container">



最近パチンコが当たらないとです・・・

ぇ、パチンコ屋通ってるんかって?まっさか~-v-)ノ
メイポのパチンコの話ですょ1日100玉だけタダでくれるんでそれを使って遊んでます・ω・
当たると経験値入ったり玉増えたりするんだけど・・・最近上手くいかんなぁ・・・・・
リアルだったら無駄に散財しまくりですよ;賭け事は仮想世界で済ませとくのが1番です´ω`
闇金ヤクザに追われたくない・・・借金大王になりたくない・・・(。≡。;
子どもの思うこんな大人は嫌だっ!て感じですねw


今日はめざまし間にあった!>v<)てか結構終わりの方だったし出かけるから起きれたってゆー・・・
伊藤アナめっちゃ意気込んでたのに翔sの記録を下回る結果に・・・ww
いっそライバルは翔sでwwwwww ̄ー ̄
天の声はニノ何だか祈りたくなりそうだ・・・(←ぇ;)

三谷監督の生電話はまさかの展開@@
てかすれ違いまくりで軽部アナのいいとも定番のフリが失敗に終わったww


今日はVSの再放送が入ってました・v・
流星のピンクが流れたVSホリプロのやつでしたね
おもろかった・・・-∀-


4月といえば健康診断!血圧がちょっと低いと言われましたっorz
凹んでなんか・・・いないよ!(><。ぅぅ・・・・・
隣の人はちょっと血圧高いですねーって言われてた・・・何だこの差(。。≡
まぁ正常値が良いんですけどね-x-

帰りに雑誌ゲットしました(金欠により2冊だけ)
たしか昨日出たWink upといつのか見てない(ォィ)Myojoを・・・
嵐のセクシーな姿に心奪われたのだっ`-□-)←某ガンダムの仮面男の台詞をパクる


色んな方々がこのブログ見たり見なかったりするんですが・・・
何でか昨日は沖縄辺りの訪問者が多かったΣ(@□@;何かしたんか自分っ

まぁ来る者は拒まない方ですから、じゃんじゃん来てください。
そして出来ればコメント・拍手・ブロ友申請お待ちしておりますwノシ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
