d="container">

スポンサーサイト


バ、バ、バイクが大暴走♪・・・

何だか話すことないと思ってたのに出来ちゃったな-v-;
伸ばすほどたいしたことでもないから今日無理やりやっちゃおうw

言い忘れていましたが一昨日、拍手ありですm(_ _)m
何だったら2回も3回もやっていただいて結構ですw管理人が喜びに心踊らせますww


さて、まずは今日は入学式でした~\(-∀-\
ベタに校長の話がなげぇ・・・orz
そんで新入生代表がまさかの外国人でしたΣ(゜д゜)!!
超片言だったー・・・・・-v-≡
所々の言葉が新種の英単語じゃないかってゆーEnglishチックな喋り方でしたょー
ところで彼は何人だったんだろう・・・(。。?


また嵐が日テレと番組をちょこちょこと!
第2のチャレンジウィーク的な
嬉しいけどここで忘れてはならないのがこの北海道でその全ての嵐の番組を見れるかってとこですね
でも絶対17日の嵐伝は見たい!超見たい!><
もし見れなかったら・・・北海道、恨みます。wwwwwwww
そうなったらYou Tubeとか頼るしかないですな・・・-д-


よし、ランキングやっちゃうかっ自己満だしww
さらっといきます!

第1位『Top Secret』(嵐 リーダーソロ)
第2位『俺たちのソング』(嵐 山コンビ)
第3位『どんぶり感情』(関口さん 万田3兄弟)
第4位『さぁ切れ!パンサー皇子』(声優 鈴村氏)
第5位『はちゃめちゃテンガロン』(嵐 大宮SK)
第6位『O・M・S・K』(嵐 大宮SK)←タイトル間違ってるかも;

以上ですw一応調べたのを挙げましたが他にもこの曲ないの!?ってのがあるかもしれませんね~
てか6位までとか中途半端・・・^P^最近カラオケ行ってないしなー・・・・・


昨日またメイポのレベ上がりました`-ω-
とっても地道です-ω-;あんまり言いたくないけど4次転レベ÷2です・・・
普通に言えよって思うでしょうが察してください・・・200レベに比べたら雑魚いでしょう?
100レベ超えれば堂々と言いますけどねw


明日はVS嵐3時間SP~ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
