d="container">

スポンサーサイト


今日は始業式なのかチビッ子がいっぱい・・・

今日は早めに起きなきゃだったけどZERO見たかったから寝たの0時半過ぎた・・・
おかげで眠いぜっ目覚ます為に移動ついでの散歩(長距離)してみたけど歩きながら寝れそうだった・・・(←効果なしw


今回のZEROは翔sの目立ったミスはなかったと思うw-ω-
ただ平沼sの声に吃驚したw掠れ過ぎだろっwwwwwwwwwwwwΣ( ̄∀ ̄;
つい声フェチなもんで・・・そこに反応したw
てか新しい党の名前は平仮名って案が出てるみたいだから‘おちば党’とかでよくね?pkk
新党メンバーの平均69歳で新人・若者いないんだったら何かそんな感じでいーと思う(←テキトー)
1人、2人は若い人入れてくんないと爺ばっかの新党つくられても期待できねーし(。∀゜)アヒャアヒャ
うーん珍しくニュースの話をしてしまった・・・しかも政治w


ジャニーズにも脱退ってあるんだ・・・@@カツンファンはやっぱ残念なんだろうかねー´д`?
嵐は絶対5人でいつまでも居てほしいなぁ

あ、あとタッキーが舞台中だかに瞼負傷したんだっけ(?д?)

色々あるなぁ・・・(。。


最近ニュースでヤギの角が誰かに折られたってやってるけどあのニュース見る度に・・・
「首ォオオオォーーーーー領!!」Σ(@□@;
て叫びたくなるwwwwwwwww
きっとキューティクル探偵因幡を知ってる人には分かってくれると思う、この気持ちw


さっき嵐のニューシングルが予約受付中だったので急いで予約してきました;
でもアマゾンは初回限定盤が手遅れだったので別の店で初回限定盤の予約を済ませましたorz
ちょうど油断してる時になくなるんだもんな~´-д-)せちがらいのぉ・・・
(まだある通常盤を載せてみた・・・↓)
Monster 【通常盤】 (CD)Monster 【通常盤】 (CD)
(2010/05/19)


商品詳細を見る


今日はこの辺でやめとこう・・・文章量的に;
前回予告してた勝手なランキングは明日になりそうです-ω-
たぶん話題ないと思うから・・・・・長くなりました;ノシ



スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
