d="container">



スーパーロボット~♪マジn・・・・・

昨日はおしゃれイズムーちゃんと忘れずに見れたw-ω-

自分のファンに会えないのは虚しいょなぁ~;´A`

ヨコは履いた後青くなってるってかなりやばくね
新しいの買ってあげなきゃ!むしろ2人で買い物デーt(黙れw)
 
翔sの周りの知人・友人とかに話聞いてきたとか言ってたけど相葉氏率たけぇっΣ( ̄□ ̄;
もう櫻葉じゃんかww個人的に相葉sイメージとしては‘少々強引な受け’の立場な人だと思ってるから相櫻は考えたことないのwだから翔sはその場合‘若干腰が引けてる攻め’に見えるww

まぁそんな腐女子的な話は置いといてー;

ピザ美味そうだったな~≡P≡)じー・・・
でもアクロバティックのやつは食用じゃないと思うんだけどなぁ・・・
そうじゃなかったら森s1枚落下させちゃってるょw

最後には出ちゃいましたね~見せかけの筋肉
女の人にまで負ける程の筋肉って・・・もうそれ筋肉って言って良いの?なんてw

嵐の新番組早く見たいー´□`
あと宿題くんの再放送2回しか見てないんですけどっ;まさか途中から一部地域のみ云々・・・じゃないっすよね・・・・・・・(-_-; 信じないぞそんなこと・・・;;


昨日のハガレンのOP・EDの曲が変わったー>∀<
しかも豪華にシドとしょこたん!
まおにゃん可愛いょまおにゃん
しょこたんもかわゆすなぁ~

今日はZEROだーっ!o`-□-)o
リーダーの言ってる通り、ホントにZEROの時の翔sいい顔してるよなぁ~

次回、あくまで予定ですが『カラオケに入ってないけど歌いたいから入れてほしいランキング』をやりますw
自分でもよく分かんねぇっす^^;ネタ不足になったらやると思いますwノシ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
