d="container">

スポンサーサイト


果汁100%は喉にくる・・・

昨日のTVとかまだ見てないから次回にまわして・・・
今日は予告してた漫画連ねてくぜ大会~(?)持ってないけど読んだことあるのも含むぜー


PEACE MAKER(クロガネも含む)・ももたま・ヴァッサロード・コードギアス・コードギアス公式アンソロ・機動戦士ガンダムOO・東京イノセント・うえきの法則(プラス含む)・絶園のテンペスト・せんがく・07-GHOST・冥界落語(噺含む)・スパイラル~推理の絆(アライブも含む)・パンドラハーツ・クリムゾンシェル・黒執事・タクティクス・魔探偵ロキ・もやしもん・戦国BASARA・モノクロームファクター・勤しめ!仁岡先生・とある魔術の禁書目録・dear・わたしの狼さん。・藤原ここあ短編集・ツバサ・ホリック・こばと・合法ドラッグ・MAR(記号の限界により無記号)・ヘタリア・桃組+戦記・キューティクル探偵因幡・デュラララ!!・海賊と人魚・夏目友人帳・俺様ティーチャー・よいこの心得・夢幻スパイラル・ゲーム×ラッシュ・NGライフ・フルーツバスケット・よろず屋東海道本舗・シークエンス・先生のススメ・超心理現象能力者ナナキ・ゾンビローン・隠の王・ぼく、オタリーマン。・ブラックキャット・ローゼンメイデン・ハンター×ハンター・るろうに剣心・デスノート・リボーン・銀魂・Dグレ・ギャグマンガ日和・ブリーチ・はじめての甲子園・おおきく振りかぶって・ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃に・ひよこや商店・レンタルマギカ・桜蘭高校ホストクラブ......

こんなもんかな~´ω`
アニメのみだったらハガレン・地獄少女・うたわれるもの・幕末~いろはにほへと(名前忘れた;)・ダカザン(略してるけど黒の契約者のやつ)・やわらか戦車・機動戦士ガンダムSEED(ですてにーも) テガミバチかな・・・

よくよく思い出せば他にもあるかもだけど今思いついたのはこんな感じです・ω・)ノ

親のも合わせればまだまだある・・・頭文字Dとかw

長くなりましたーノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
