d="container">

スポンサーサイト


闇夜に浮かぶツタンカーメン・・・

まずはちょっと言い忘れてたことをば・・・・・
からくりにアニキが出るのは4月のSPだったか・・・
ってことと、超・電凹が3連続映画決定てこと・・・それが吃驚したって言いたかっただけ・・・
すいませんorz本題行きます;


ZEROは今回もハッΣ@□@っと反応してしまったイチメン・・・
翔s、最初っから噛みましたね´∀`
目標の‘噛まない’の実現はいつの日かー・・・・・


宿題くんは相葉sの後ろの縄跳びの縄と蝋燭見えた瞬間SMプレイでもすんのかと思ったw-∀-;

なんでか懐かしのマジカルバナナが始まってたけど・・・Σ翔sタケちゃん好きだなっww
オグsとまさかの一致だったし・・・;

正直、怪物くんの乳首見れて幸せでしたw^P^
あと妙にそれで姿勢が良くなってるのも好きですw

ツボったのは人間失格の後に大野復活と言ったシーン・・・wwwww
きっとマリ男やっててデスったんだろうね・・・ww可愛いな

同じく長い眠りから復活したツタンカーメンは前回と違って金粉オンリーver.にしていたせいで蝋燭消しても光ってるとか怖いwwwwwwwwww

ファン歴短いとブランク埋めるの大変だー´д`
ブラックパイナーて誰?前説なんかしてたっけ??と数々の疑問・・・・・
どっかに動画ないかな・・・-3-

やはりジェスチャーゲームの翔s神ってるぜ・・・
普段のセンスなくて運動オンチとは思えないんだぜ・・・・・@@
トリプルアクセルを表現しようとしていた姿カッコ良かったってゆー
18番ぽいゴルゴもご馳走様でしたwwwww

ハーフ乳首だろうが何だろうが遠くから見ても目立つことに変わりない光景・・・ww

疲れてるのに描かせる相葉sは時々ドSだと思うw

ピーマン微妙に面白かったけどなぁ~プールに浮かぶ欠片とかが・・・ww
つかブランク云々の前に顔浮いてるやんかwwwwwwww

個人的にオグsの「ニノ、マジック見たい・・・ニノの」の言い方にキュンッときたw
でもまさかニノマジックがツタンカーメンの呪いだったなんてw^^ナイスボケb

翔s(たぶん)の怖ぁぁぁぁぁいっ((゜д゜11))可愛かった

リーダーのフレデ●ー・マーキ●リー超似てて好きだったなぁ
メイクシーンしか見れてないけど・・・orzでも風船のは全部見たっ><

松潤の言った通り、期間限定でも良いから深夜やってほしいな・・・(。。

確かに寝たら終わっちゃう!;;
しかし時々リーダーはシビアだったwwチャンチャン♪


ぇ・・・話長い?ゴメンナサイorz
いや、土下座すれば良いとは思ってないですよ;w

最後にこれだけ・・・深夜はGの嵐と宿題くんが1番好きでした!
そんで1番つまんないと思ったのはTの嵐(仮)でしたっ(爆)

嘘ですwメンバーのツッコミで面白かったです^^;

今日ほど長くなった日はないんじゃないだろうか・・・
次はもっと短いと思いますょノシ













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
