d="container">

スポンサーサイト


本州は暖かそうだねぇ・・・

何か予定より大幅に早く帰ってこれましたw-v-
まぁ駄目なんだけどしょうがない・・・


嵐ちゃんは未公開見てて思ったのが松潤は時々語る人だなぁ・・・と(。。
ニノは確かにキスするの好きですょねww特にリーダーとゎ

そんな腕フェチリーダーの横に未公開に納得するようなことをした人が!Σ@@;
相葉氏のあの行動は放送コードぎりぎりだと思いましたw

リーダーはうっかり寝ちゃった時の‘ぼーん’って言い方がかわゆす>ω<

ぅーん・・・朝から同人誌読むことはあっても(←ぇ;)朝からステーキガチ食いは無理だな・・・;
リバースしちゃう

今までのお気に入り嵐は後半の怒涛の追い上げの如く選ばれてたリーダーと、
自称?笑顔の宝石箱、相葉sの2名
華麗なる復活劇しかし相葉氏の雑草魂に終始謎・・・


新コーナーを見てまず思ったのは演奏してた陸上自衛隊の人達の出演ギャラはあれでいくらなのか・・・
だったww何て下種いんだwwwww

リーダー登場の時のポーズが超可愛かったけどニノが1人フルネーム・・・何故?

無人島とホストは1位的中だった`・ω・)ノ
でも他人の好みはわかんねぇや・・・-3-

1位シンキングタイムの時の大宮のイチャつきには癒されたてかぶっちゃけ萌えたww

ホストでは何か若干2名おかしいのいたなぁ・・・
「智ですね」って言った奴と「雅紀は~」って言ってた社長
知り合いかょ!Σ\( ̄◇ ̄;何で名前・・・・・

カバチの最終回映像にリーダー発見w
何か前髪きっちりしすぎてるのは気のせいか・・・?ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

無人島はやっぱり大ちゃんですよね♪

名前で呼ぶ社長、羨ましかったです(笑)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
