d="container">

スポンサーサイト


菓子パン食いたい・・・

トリビアの中のトリビア(つまり本人ですらどうでもいいと思うこと)
鉄塔のもぐらの管理人は・・・自分から友達をつくったことがない。
たいてい向こうから話しかけてくれて場合によってはそのまま友達にーまたは自然消滅・・・
自分から話しかけたら100%自然消滅なのでいまだブロ友はいません(重いw)
ちょこちょこ見てるブログは何個かあるけど(。。
そんなちょっぴり重い話から今日は始めてみました^P^


昨日とある深夜番組の欄に『崩壊!嵐の名曲が・・・』って書いてあったから見てましたw
何かハピネスの‘明日を迎えに行こう~♪’の部分をモジるーとかやってました
個人的にはやっぱ布団様同様、‘明日の6時が時効~♪’が面白かったww
何か一種のブラックジョークみたいでツボったょw
名曲でモジるやつ以外のモジりはつまんなかったな・・・
下ネタ多かったし・・・-д-流石深夜・・・・・


そういやまだ三ツ矢サイダーの新CM、TVで見てないなぁ・ω・
いつ流れるかな・・・


昨日カラオケ行って参りました~>∀<)ノ
途中参加だったけどトラブルメーカーとかスワンソングとかそれ系歌ってきましたw
友達に「ジャニーズばっかだな」って言われましたorz
だってジャニーズ、俺好みの曲満載なんだもん!次から次へとノリの良い曲が・・・っ
でもEXILEだって好きだょ・3・アニソンだって歌うょっ
昭和なら大都会とかルビーの指環とかも好きw

そんな感じで今日ものらりくらり・・・ノシ



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
