d="container">

スポンサーサイト


卒業式の日、教室の壁に落書きした数名・・・

今回は久々に芸能話から微妙にずれていますが・・・
たまには良いですよね(-ω-)_旦~ 
まだ2次元卒ってないし・3・)v


話といっても最近自分が夢中になってることなんですが
You Tubeで少し前からグルメレースにツボってまして・・・

最近毎日のようにグルメレース聴きまくりw
中でも1番好きなのがデュラララのウザヤ&静雄のグルメレース
かなりリピってます頭の中でも^P^

てか最初はずっとデュラララのだけ聴いてたんですけどだんだん他のにも手を出し始めー
電凹とか絶望先生とかガンダムOOとかデスノとか時には小沢代表の辞任レースなども聴きましたwww
で、編集的に1番好きだと思ったのがデュラララでしたw

皆色々作っててスゴイなぁ・皿・作ってみたいーでも作り方知らんー

ホントはデュラララ本編も見たいけど1~6話が見つからなくて・・・´д`。
何処の動画サイト行けばタダで見られんのかな・・・?

静cの「い~ざ~や~く~ん」とか見たいのにっ>x<

目つけてるのは臨也×帝人と静雄×臨也
でも静cとウザヤならリバかなw


今日はそんなちょっとした腐女子話でした!m(_ _)m
明日はちゃんといつもの嵐トークだと思われwノシ
スポンサーサイト

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
