d="container">



体温ですにゃ・・・

昨日のZEROで戦争をテーマに当時の戦争経験者に会ったり史料見せてもらってて真面目な感じでEDロールでも川に飛ばした折り鶴の映像が流れてたのに一瞬にしてほふく前進の映像に・・・-v-;
戦争繋がりと言えばそうですがっ・・・何か違くね?と思ったw
重たい感じが全然違うみたいな-w-


宿題くんは前にもリーダーが日直の時に何かの巨大なお●々出してましたょね・・・
そして前回も松本sそれ食べて臭いって言ってましたょね;
いよいよニノが言ってた通り「言いたいだけじゃんかっ」って思っちゃうよコレ;´v`

やっぱりリーダーが日直だと面白いww
青山産とか言ってみたり変に訛って愛媛さんとか言っちゃったり
可愛いなぁっ

胆汁の件は翔s残念すぎる!><。オグsの今年一番(個人的予想)の無茶振り犠牲・・・
しかも2杯目いってる最中に思わずスタッフも声出しちゃったってゆーww
飛び火で残りを松潤がー
まぁ皆そこで『あ。』ってなったと思うんですよねw
次男と末っ子の・・・・・・・っ
ぁあ!美味しすぎるぅっハァハァ
―普段あまり見ないこの組み合わせによって多大なる萌えの衝撃波がきた。―
―この腐女子は不意を突かれて萌死にした!―
・・・とまぁゲームで言えば死にました^P^うだうだ番組楽し過ぎるぜっ
深夜のハプニングどんと来いだぜwwwww
松潤のまろやか発言、意味深なんだぜっ

まぁそろそろ現実世界に戻ったところで・・・
真面目な話、宿題くんが@3回で終わる件について・・・
正直皆嫌ですよね(ファンじゃない人除いて)
うだうだあってこそのっなのに・・・・・
なんとか上の人取り止めてくれんかの~´・‐・。
もしくは大至急企画考えて‘~の嵐!’や‘~宿題くん’に代わるものを!><
新しくやる番組は嵐cの時間帯と変わんないから何とか嵐の深夜番組いれてほしいです・・・
放映時間は譲歩して短くてもうだうだがほしいよぉ~っノシ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
