d="container">

スポンサーサイト


皆(世界中)必死だなぁ・・・

日本も色々問題起きまくってますがね^P^
呑気に外歩いてたら何となくそう思いました´ω`
ここは平和ですよー田舎ですからね~


また1度もフルネームで詳しく言ってない人がいたので一応・・・
アニキとは水木一郎兄貴のことですm(_ _)m
いまだ、からくりTV増刊号が忘れられずにいますw
伝家の宝刀「~だぜえっ!!
をもっと聞きたいのでありますw


ゴセイジャーはOP見逃したけど宮田sの声が・・・
あの変な眠ってばっかのやつの声は宮田sかな?
ジャーマネの飛田sは良い感じだったww


ダブルもっかいアニキ出演とフィリップの女装姿求む!!
あれは良いものだ・・・w

今回の人形のやつ嫌だったなぁ・・・;
俺ぬいぐるみは良いけど人形苦手なんだよぉ・・・・・
あんな妙にリアルなやつよく抱けるなぁ・・・家にあったら絶対無理!
あるのは雛人形くらいしかないはず・皿・

ああ恐ろしい・・・でも次回も見る。姫が魔改造のピンチだから・・・


ちょっと思ったこと―
怪物くんのドラマ、最終回はリーダーがハゲヅラかぶったり触覚つけたりするんだろうか・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
