d="container">



メリカが奇妙な発明したって良いじゃない・・・

でも仏兄やんのが奇妙なもん発明してそう・・・(ヘタ情報を見ての)


左目ー
2人とも飛び降りて2人とも無事ってゆー・・・この頑丈者!)>д<)。ぐはっ

兄やんのはサービスショット・・・?愛之助ちゃんと服着てたのに

てかここにきて急に流れがクイズショウに!!Σ(=□=;
あの日を思い出させるために大掛かりなことやってたりしたとことか・・・もろじゃん本間兄やんw
じゃあ愛之助が神山sっすかw
1人の女性ではなく1人の彫刻刀男をめぐって・・・ww(笑死)

兄やんちょっと次回死亡フラグたったぞ・・・弟殺せないんじゃね的な疑惑が・・・・・・

もう次回で最終回なのかー・・・´3`
後番組ってもしかして怪物くん・・・?何曜日か忘れちゃった;


今日はカバチーたむたんピンチー被害者の依頼人はもっとピンチっぽいー・3・~♪

ハガレンはアルがちょいピンチー大総統爆破されたけど絶対生きてるーw
いまだにロイが三木ボイスなのが気に食わないー大川sを出せー>3<


あ・・・・・昨日か一昨日にやってた曲の替え歌コーナーにアニキ出てたことに吃驚&興奮したw
マジンガーZの替え歌で「ア・ダ・ル・トー・・・ぼぉん!!」にやられたwwwwwwwww
アニキ・・・面白すぎるwwでもちょっとせつねぇ・・・
昔は歌のおにいやってたってのにも吃驚した@@;
次アニソンで替え歌を!って言ってたけどアニキ込みっすか・・・?(真顔)


今日は晴れてるな~外はぐっちゃかな~ノシ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

兄貴の替え歌僕も見た

Re:

コメありがとうございますm(_ _)m
また来てくれて嬉しいですe-53

やっぱアニキ最高ですw偉大ですw

また気軽に来てくださいーお待ちしております・ω・)ノ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
