d="container">



ハルヒの曲やらされたな~・・・

この時期はサクラ咲ケが聴きたくなるなぁ~・・・
まぁ時期関係なしに聴いてるんですが;この時期特に聴きたくなるw
とゆーか昨日も聴いていたww今日も聴くww


昨日のZEROはバンクーバーだらけ~
メイプルリーフ集団の盛り上がりっぷりに絶句の翔sが面白かったw
4人で競うスピードスケートかな?あれのリポートしてる翔sのコロコロ変わる表情と共に楽しませていただきましたw
色んなことが起きるんだなぁ~


宿題くんはー漫画肉はやっぱ1度は食ってみたい夢の1つですね
結局熱々おでんのみでしたが・・・´д`

OPで箱の後ろでイチャコラしてる潤智・・・
長男が背後に手を回すとすかさず振り払う末っ子・・・
いちゃつき後、リーダーも松潤の弱点は背後だと確信したようだ・・・w

おでんの件では大宮のいちゃつきが!Σo(>∀<o
密着してる間は嬉しいでしょうな~・・・≡∀≡リーダーはそれどころじゃないけどww
終わった後若干4男坊の顔が残念そうだった´・ω・しゅん
え、目にフィルターかかってたんじゃないのかって?そこは大宮を信じませう(_ _)

手の話ではネットのカキコとかで見てると結構皆さん大宮の手が綺麗って人が多かったのにゲストはまるで違う意見・・・(。。
好みは人それぞれってことですかね´ω`
自分はまだ手フェチに目覚めていないのでどれが良いってのは分かりませんorz
緑色のタクシーが何を意味しているのかも知りません´・‐・
誰か知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m
タクシーのことじゃなくて手についての熱血トークでも良いですw
人の話を聞くのが大好きですので(口煩い教師を除くw)

今日は怪談とうたばんー!
どろcかわゆす
嵐・・・波乱の予感・・・・・ノシ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
