d="container">



高校卒業できました・・・

そんなこんなで次の記事・・・


まずは左目ですなー

あれはねー最後のシーンにグッと・・・キター(゜∀゜)ー!

愛之助まさかの強行突破的な・・・・・兄やん抱えて飛び降りなんて・・・
そんな心中チックな・・・ちょ、やべっマジ萌える
これめっちゃやばいなー気になるなー
結局トリビア音声だけでw話聞きながらメイポがっつりやってましたww

自分の中では左目>メイポ>トリビアになっていた・・・-ω-


カバチはたむたん(w)がヤクザ連中にひょいって持ち上げられてるのが可愛かった
軽々と・・・かわゆすなぁ~
このまま住吉sは弁護士になるか苦悩するんかね~-д-)_旦~
大変やの~(←呑気)


英雄のCMでニノのロングにキュンッ
そしてリーダーの「潤が可愛い・・・」台詞にキュン死
皆が思ったであろう・・・そういってるリーダーのが可愛い!と

あとドワンゴのCM(嵐の曲)も好き´∀`キャプテンが頑張って船こいでるとことかw


コメントについて~
コメありです。しかし1人独走して申し訳なかったです;
神山とはドラマ、クイズショウの神山sのことですのでm(_ _)mスマソ
似てないのはこれが今の限界なんです。。ご了承くだされ・・・


今日はZERO&宿題くん
バンクーバーお疲れでしたけど・・・身内の風当たりは相変わらず厳しいのかな?ノシ





テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
