d="container">

スポンサーサイト


芋虫ごーろごろー・・・

昨日の銀魂やっぱ間に合わんかったので・・・やむなくバスの中で見ましたよ-□-
気持ち悪かった~あの芋虫みたいなのw
まさかの展開だらけでカオスだった・・・
銀sも玉勝手に使われて挙句の果てに式神に潰されたってゆー・・・
もう銀s女として生きてくしかないのかと思ったwwww
でも治しちゃったょ結野兄@@;陰陽なんでもアリじゃんか^^;


VSは忘れた頃にやってきたMDA・・・今回は残念なことに・・・・・・
ローカル時代はプラスワン居なかったからMDAだったけどプラスワン居るならMDAも変えた方が良いと思うんだけどな・・・
Most Dame Ningen とかでいーから嵐限定やめないとまた今回みたいなのになっちゃう・・・
仙人は悟り開いて勝ったし、松潤の悪魔の囁きもあったけど流したしw
明らか悪いの態度デカい竹山なのにAだったばっかりに・・・・・orz
最後のリーダーの一言は良かった何かスッキリしたw


嵐ちゃんはビップルームがカオスだった・・・;
兄にするならやっぱ翔sだな~服装と運動以外なら自慢できるカッコイイ兄貴だもんww
痴漢では松潤が勢いよく立ってリーダーの腕ぐいってした時はちょっとドSな末っ子降臨してた=□=;
長男を痴漢役に抜擢するなんてっ>皿<

マネキンはまた翔sが売れ残りの記録更新し始めた・・・
売れ残ると思ってたダイゴは意外な理由でリーダーと共にお持ち帰りされ・・・
今度はブーツインが残るのか?て考えてたのに・・・・・
翔s・・・dm!良いことあるよきっと・・・でもキャスターの席だけは死守して><
できればまた池上sとのニュースを希望

昨日もどなたか拍手さんくす!<(>∀<
@2日で高校卒業だーノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mda うつ病

VS嵐のMDA!!!!!!!!!!! VS嵐のMDA!!!!!!!!!!!は、大体全部見てきました。ゴールデン前までで、一番落下した回数が多いのは誰でしょうか?(続きを読む) ALPINE MDA-W933Jの取説がありません。どなたか取説をダウンロード出来る所知りま.... ALPINE MD...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
