d="container">



有事の際ってどんな時だろう・・・

昨日忙しくて更新出来なかったからオフな今日はとことんやってやろう!と思っていたのに・・・
メイプルが今、回線障害らしくて・・・・・
開きはしたけどパッて消えてハッキング云々て言われた・・・・・orz
どうしてこんな時に邪魔をするぅ!
せっかくの彼の登場が先延ばしになったじゃないですか!>皿<。
そんな訳でメイプルが出来ません・・・今日はzeroと宿題くんの話をして終わりましょう・・・・・・・


zeroは・・・てかまずバンクーバーは開会式も最初の競技も五輪での翔sのキャスター姿も何も見れてないので映像出してくれて嬉しかったゎ~
メダル取れて『よっしゃー!』な場面はなかったけど見れて良かったー´∀`
そういやスノボの変な頭(たぶんドレッド)の人、駄目人間ですな-w-ワロス
腰パンする人は理由によっては好きですけどね~´ω`
とりまカッコイイとかイカスとか思ってんのは消えてほしいですねww
知り合いは「腰パンすんのは足短いの誤魔化したいからだよっ」って言ってましたけどこっちのが可愛らしくて理由としては良いと思うんですよね
何かそれ聞いた時きゅんってなったもんw
おそらくあの選手は前者でしょうが。-皿-

何か腰パンについて語りすぎた;次行こ・・・


宿題くんー
OPからビンテージ狩りとか物騒な聞き間違いしてましたが・・・そういえば関係ない話、最近のなまはげは草食化してるようで・・・・・所によっては勉強教えてくれるのも居るとか・・・・・超良い奴だな!
話は戻って・・・やはり味付きの煮玉子は最強ですよねw
リーダーは最近異様に絡まれてる気が・・・それと同時にニノのリーダーに対する風当たりが厳しい・・・・・
箱開ける前のOPトークで松潤といちゃこらしてるから?時々翔sとラブラブしてるから??
最終的には「面白いことは何一つありません。」なんて・・・・・・・
確かに絵は描けば描くほど上手くなるけどスランプは過ぎるのを待たないとどうしようもないよな~・・・
でも早い時はいつの間にか治ってる@@不思議だなぁ・・・

言えなかったり噛んじゃったりすると笑っちゃう時があるんです!
許したげて翔s・・・貴方も噛むんだから・・・・・´v`≡


さて・・・何しよう・・・・・・ノシ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
