d="container">

スポンサーサイト


´-ω-)・・・

最初に言っておく!
訪問者がいつも少なくて1人が寂しいので近々やり方を変えようと思います(_ _
これからは俺はあの人と会話しながら進めていきたいと思っております・・・
それほど寂しいんです・・・・・コメとかあんまないし
例えてゆーならレッドシアターのヤタッペみたいな感じですw
かと言って自分を動かす訳じゃないんですが・・・メイポを使ってある人に似せた方と共に語っていこう!
とまぁ近日そうなりますwこれで少しは寂しくなくなるかなww
少なくとも話相手がいるのは心強いですw見てる人にも楽しんでもらえたらどんなに良いか・・・(重い^^;)

今日はまだ準備が整ってなくてまだ東京から出てないみたいなんで普通にいきますw

まずは銀魂ですねwwもうリヴァイアサンともう片方(名前忘れたw)あの動き超スゲェ@ω@;
何か良い話にもっていこうとしてたけど汚くて失笑ですww
最後の土方も不憫ですが1番不憫だったのは山崎・・・貴方ですょ
神威の「殺しちゃうぞ」シリーズも良かったけど主人公は・・・?-∀-;


VSは冒頭から大宮仲良し
リーダーのMDAはいつ正解になるのか・・・てかアンサンブルってAじゃないんだ・・・(。。;
ニノは可愛いなぁ~いけると思いま~す」て言ったり静電気バチッてなったり・・・
どんだけチャーミングなんだよっもぅその通りです翔sww
リーダーも静電気とか気遣って・・・優しいなぁ

木更津メンバーの2人でカラオケ行った時の選曲超気になるw演歌とか・・・?
にしても翔sなりの沈みはアレなんですね・・・でも腹チラ萌えだったw
結局バンビ敗れたりー´д`けどあやすのマイケルなのはウケたwwwww

今回はいろんな男が出てきたなぁ・・・・・ぇーと・・・
傾く男 松潤
発見した男兼まっすぐな男 翔s
5を網羅する男兼まっすぐな男 相葉s
でしたっけww何でもありだなw

リーダーは今年から何かが違うんです><伊藤s気づいて!
今回は記録更新してたのも良いけど・・・気合の入りも可愛かったけど・・・ぶっちゃけクライムとかジャンピングのも見たかったけど大変だからね;
あんまりやると充電がね・・・サポートの2人は要 充電て言われちゃってたしw

高田sは適当だけど指示は上手かった・v・でもサポートは下手だったww

翔sと相葉sは変なミラクル起こすな~普通ケツに当たんないしw
グリップ貰った意味ないしw翔sは下りる時釣られた魚みたいだったw
半ソデ短パンくんはカメラsに激突しちゃうしw避けれた気もするけど・・・
さりげに松潤が気遣ってるのが良いよね~≡∀≡

「あーやだやだ怖い怖い」って言ってるニノとブロック覗き込んでるリーダーがかわゆかった・・・

嵐ちゃんの方でも言ってたけどリーダー何か怖い・・・逆に出来すぎてて@@;
でもマッサージで「恥ずかしい・・・」て言ってる姿見てると変わらないんだよなー・・・?д?


これ以上いくと延々と話すからあとは気になったことだけ・・・

まずはイノッチのNHKキャスターおめ!ですね

あとは相葉sかな・・・ニュース

日刊スポーツ

長かった;メイポしてきまノシ
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
