d="container">

スポンサーサイト


まんねりからのんびりへ・・・

昨日中居氏がやってたニュースの番組で中居氏が翔sのおかげでニュース見るようになったと言ってましたが・・・何か嵐ファンとしてはその言葉、限りなく嬉しく感じますよね´∀`

今朝フラフラと起きて新聞見てたらとくだねに嵐が!とゆーことだったのでまぁそん時8時30分だったんですが終了の9時55分まではまだ時間はあるとみて録画してジリジリとその時を待っていました・・・顔文字 朝から何やってんだろうね~
結果約30分ほど待っていたら出ましたね>v<最初の30分で終わってなくて良かったぜょw
リーダーがもう可愛くて・・・おかげさまで目がバッチリ覚めましたよキラキラ
ついでにマイナスイオンも貰ったwwありがとうござぃやす!>ω<キャプテン!

あ、数日前親がコンビニ(イレブン)で弁当買ってきました・・・流石、親子の以心伝心かな・・・マイガールのオムライス買ってきてくれましたよナイス 絵文字名を入力してください

090830_0933~01
夜撮ったんで明かりの具合で色が若干生と違いますがチーズかかってて美味しかったですよ>∀<ウマー食事
(※グルメとかじゃないんで一個人の感想ですがw)
椎茸入りって書いてたけど全っ然わからんかったゎー´ω`

最後の約束の主題歌決定しましたよね~ぇーと・・・空高く?だっけアマゾンではまだ予約とかしてなかったですね(。。
ここ最近嵐がどーんと人気者になってしまって以来CDとかすぐ買えなくなったりして・・・
嬉しいことですが複雑です・・・前まではのんびりしてても買えただけに・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐ドラマ 最後の約束

最後の約束/門川朝江[CD]【返品種別A】商品価格:1,080円レビュー平均:0.0 ★犬と私の10の約束★ 最後ってどうなるんですか??お願いします(●´ω... ★犬と私の10の約束★ 最後ってどうなるんですか??お願いします(●´ω`●)ノ(続きを読む) 嵐

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
