d="container">



心に残ったマルサス・・・

昨日またVS負けちゃってた~@@;これはちょっとやばいですよね~
ゴールデンになってから不振っすよ・・・

嵐cは全部見れてないんで感想は後日ー

銀魂はほんの少しの間で山崎の人気が下がり放題・・・;
俺はそれでも嫌いじゃないぞ><普通だぞ(ぇ)

今回はDグレやってみますたw銀魂の後番組がDグレとゆーのは本当なのか否か・・・
マイガール見て寝よ・・・・・・・・

D・Gray-manキャラ家族バトン

Q1 こんにちわ、D・Gray-manキャラで家族バトンです
A1 こんです・∀・
Q2 家族にしたいキャラの名前をお答え下さい
A2 <(-w-)
Q3 母にしたいキャラは?
A3 ジェリー
Q4 父にしたいキャラは?
A4 ジュリー(カマキャラだから兼w)
Q5 姉にしたいキャラは?
A5 クラウド元帥
Q6 兄にしたいキャラは?
A6 ティキぽんw
Q7 妹にしたいキャラは?
A7 ちょめすけー
Q8 弟にしたいキャラは?
A8 ラビ
Q9 嫁・婿にしたいキャラは?
A9 リナリー
Q10 犬小屋に住ませたいキャラは?(ちょ
A10 ソカロ元帥(何か波乱な予感がして飽きないと思うからw
Q11 では、ありがとうございました^^
A11 ありでしたー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
