d="container">



袴でチラリズム!・・・

人づてに聞いたことだが・・・・・・・・・・・・・0号室の客、北海道やらないって本当ですか?アップロードファイル
ぇ・・・・・・・・・・・・・・・もしそうなら誰かYou Tubeにうpを!!@@;
浮かれててテレビ系列調べてなかった・・・がっくり

今日はバサラバトン~

戦国BASARA学校 シュミレーションバトン。バトン

Q1 朝起きて学校に着きました、校門の前で挨拶をしていたのは誰?
A1 お館様w(殴り合いな挨拶で)
Q2 隣の席の人が消しゴムを借りたいといってきた、それは誰?
A2 謙信様ー
Q3 休み時間はクラスが半分に分かれて幸村とサッカーか佐助とケイドロをやるらしい、やるならどっち?
A3 警泥!(楽しい)
Q4 後ろからメモ手紙が飛んできました、中に書いてあったのは寒いギャグ、送ってきたのはだれ?
A4 ザビー・・・
Q5 校内で付き合うなら誰?
A5 慶ちゃん(飽きない)
Q6 昼食にザビー野菜が出てきた、今日は残飯調査の日、残してはいけないのだけれど・・・。あなたはどうする?
A6 刻んで無理やり口に流し込んだ後、証拠隠滅・・・
Q7 部活には武田コーチの熱血バスケ部と明智先生の美術部があるらしい、入るとしたらどっち?
A7 猿飛先生の帰宅部(逃)
Q8 部には上手くいかなくて悩んでいる後輩、慶次、幸村、いつきがいます相談に乗ってあげるとしたら誰?
A8 いつき(他は自力でポジティブに解決しそう)
Q9 相談にのってあげた後輩からお礼にザビー人形をもらいました、もらったあなたの反応は?
A9 精一杯の笑顔ー^∀^;(で仏壇に結界張って置いとく)
Q10 放課後に一緒に帰らないか、と幸村、伊達に誘われました、一緒に帰るならどっち?
A10 んー・・・ゆきむ!(飽きないと思う)
Q11 帰ると美味しそうな夕飯のにおい、作ってくれていたのは誰?
A11 小十郎!!>∀< 天下一品なり!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
