d="container">



爆発まで5秒前ー・・・(←何の?

昨日マイガール見たんですけどね~・・・
不覚にも大家sの「・・・馬鹿///」に萌えてしまった!!orz超ツンデレ!何だよそれっ!爺にしてツンデレとか!ねこ
どうして萌えちゃうかな・・・反則だぜ・・・・・・・・
それに比べて正宗氏の上司はまだまだ厳しい><;
今回の体調は・・・・・ギリギリアウトー!\(-◇-;)途中途中胃がぐるぐるいって痛みがね・・・;
どうしても社会的不安に駆られる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ大体の人は「見なきゃいいじゃん」てなるんだけど一回見ちゃうとね・・・続き気になってねこ
好きにしろって話ですよね!ハイ、好きにします!^^;

ブロ友になるってやり方よく分からん・・・(←!?Σ゜□゜;)

今回はパンドラです・ω・ リーオが好き~ギルもw

◆PandoraHearts◆一発変換バトン

Q1 おず=べざりうす
A1 お図=べざリうす
Q2 ありす
A2 アリス
Q3 ぎるばーど=ないとれい
A3 ギルバード=ナイトレイ
Q4 しゃろん=れいんずわーす
A4 シャロン=レインズわース
Q5 ざーくしーず=ぶれいく
A5 ザークシーズ=ブレイク
Q6 おすかー=べざりうす
A6 オスカー=べざリうす
Q7 えいだ=べざりうす
A7 英だ=べざリうす
Q8 しぇりる=れいんずわーす
A8 シェリル=レインズわース
Q9 しぇりー=れいんずわーす
A9 シェリー=レインズわース
Q10 う゛ぃんせんと=ないとれい
A10 ヴィン船と=ナイトレイ
Q11 えこー
A11 エコー
Q12 れいむ=るねっと
A12 霊夢=ルネット
Q13 るーふぁす=ばるま
A13 ルーファス=バルマ
Q14 えりおっと=ないとれい
A14 エリオット=ナイトレイ
Q15 りーお
A15 リー男
Q16 ぐれん=ばすかう゛ぃる
A16 グレン=バスかヴィル
Q17 ろってぃー
A17 六ティー
Q18 ふぁんぐ
A18 ファング
Q19 だぐ
A19 だグ
Q20 つう゛ぁい
A20 津ヴァ意
Q21 あう゛ぃすのいし
A21 アヴィスの意思
Q22 ちぇしゃねこ
A22 チェ者猫
Q23 じゃっく=べざりうす
A23 ジャック=べざリうす
Q24 ざい=べざりうす
A24 財=べざリうす
Q25 さぶりえのひげき
A25 サブ理恵の悲劇
Q26 ちぇいん
A26 チェイン
Q27 びーらびっと
A27 ビーラビット
Q28 れいぶん
A28 例文
Q29 まっどはったー
A29 マッド張ったー
Q30 えくえす
A30 会苦エス
Q31 やまね
A31 山ね
Q32 りおん
A32 リオン
Q33 どるだむ
A33 ドルダム
Q34 あるぷす
A34 アルプス
Q35 まっどべいびー
A35 マッドベイビー
Q36 ぐりむ
A36 グリム
Q37 ふぃりっぷ=うえすと
A37 フィリップ=ウエスト
Q38 けびん=れぐなーど
A38 ケビン=れぐなード
Q39 えみりー
A39 エミリー
Q40 お疲れ様でした~長くなりましたがこれで終わりです。
A40 何か達成感・・・w おつです!
Q41 え~と、楽しんでいただけましたでしょうか?
A41 六ティーとリー男が個人的にツボりましたww
Q42 お疲れ様でした!!
A42 ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
