d="container">



毒舌な人はスゴイ・・・

ニノがさんまsに「うるさーい」って言っちゃったそうですね・・・・・・・・ニノ超スッゲーびっくり宣戦布告?
これは嵐cの2時間SP楽しみゃーかお

今日は銀魂見てたのでバトンは銀魂&リボーンw

究極!!銀魂&リボーンばとんバトン

Q1 仲間に入るなら、万事屋・真選組・ボンゴレ・ヴァリアー?
A1 ヴァリアーかなぁ・・・・・・・
Q2 かわいいと思うのは神楽ちゃん?九ちゃん?京子ちゃん?ハル?
A2 九c!
Q3 いいコンビなのは、沖田&土方?それともベル&フラン?
A3 うーん・・・・・・・・迷うけどベル&フラン!
Q4 危険なのは高杉率いる鬼兵隊?それともザンザス率いるヴァリアー?
A4 鬼兵隊(違う意味で危険・・・w)
Q5 ツッコミキャラは新八?それともツナ?
A5 新八(じゃないとただの眼鏡になるから)
Q6 長髪といえば桂?それともスクアーロ?
A6 んー・・・・・・・・・・・・桂は髪切った方が好きだからスク!
Q7 欲しいのは定春?それともレオン?
A7 レオン!便利でおとなしい
Q8 銀さんとツナ、戦ったらどっちが強い?
A8 ツナ飛んだりするからツナかも・・・
Q9 神威とザンザス、戦ったらどっちが強い?
A9 地球滅びる・・・^P^ 夜叉族だから神威で。
Q10 ハタ皇子とレヴィ、ぶっちゃけどっちがありえない?
A10 ぇ・・・両方;
Q11 沖田かフラン、どっちが毒舌?
A11 どっちかってーと・・・フラン
Q12 西郷さんとルッスーリア、どっちのほうが女?
A12 ルッスーリア(西郷sはたまに漢になるからw)
Q13 プリキュアのキメ台詞を連呼するザンザスとゴスロリ着てる高杉、どっちのほうがマシ?
A13 ゴスロリ高杉(マシじゃなくて可愛いと思うw)
Q14 最後に....................行けるなら、銀魂の世界かリボーンの世界かどっちがいい?
A14 銀魂!銀s楽しいから

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
