d="container">



選んだ色で塗った世界に囲まれて・・・

お久しぶりです、桐谷です
来てくださってありがとうございます、拍手もありがとうございますっ

ギリギリ1ヶ月経ってませんねっw
広告さえ出なければこっちのもんですよ(ゲス顔)

そろそろこちらも桜が咲いてきましたよっ



今回はなんと、ちゃんと話題がありまぁす!

ということでまぁ4月になりましてですね(なったばかりとは言ってない)、春アニメですよっ

意外とアニメって数作品しか見てないということが多かったんですがここ最近は結構見てる気がします、ちなみに今期春アニメ10作品くらいは見てるんじゃないかと。
ちょっと確認も兼ねて見てるもの片っ端から上げていきます



まずは惰性で見てるやつ何となく見てるやつから。。


・銀魂゜
・終わりのセラフ
・アニメで分かる心療内科
・境界のRINNE
・ニンジャスレイヤー

銀魂は連載開始時から見てるからしょうがないよねっ

セラフ、心療内科、RINNEは1話試しに見てまぁ見てもいいかな~ってことで何となく毎週見てる

ニンスレはちょっと気になってたけどアニメーションが鷹の爪状態でアイエエエエ!?ってなった(´・ω・`)
普通のアニメーションを期待していたのに。。


こっからは私がイチオシしたい好きな視聴作品です(`・ω・)+


・Fate
・レーカン!
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・血界戦線

まぁFateは安定のというか、前回の続きですし。。

レーカン!は最初霊物だったらRINNE見てるしな~とか思って見る気なかったんですが暇すぎてアニメ1話片っ端から見てこうってやった時に視聴したら意外と面白くて、個人的にはRINNEより好きです
主人公可愛い

ダンまちはもう話題になりましたよね、例の紐が。私は1回便乗してすぐに飽きたんですけど←
なんといってもヘスティア様が死ぬほど可愛い!!(ここ重要)
毎週見て毎週キュンキュンしてますwwまじ神様可愛い!まじ神レベルすぎて何度主人公そこ代われよと思ったことか!!
ぜひ見てほしいですね、特に黒髪ツインテロリ巨乳が好きな方にはオススメです(個人的に髪型と胸の大きさはこだわりないですが黒髪とロリはポイント高いので)
TVアニメ ダンまち←何故かアニメ1話が貼れなかったのでアニメの公式サイトぺたり

血界戦線はおそらく私の中で今一番熱いかもしれません、まずOP・EDからして好きすぎるんですよっ
TVアニメ 血界戦線←またまた何故か動画が貼れないのでアニメ公式サイトぺたり

これFC2側の問題ですかね、コピペだからURLとか間違ってないんだけど何故貼れぬ。。

気を取り直して、これ原作売り切れてて買えないって人がちょこちょこいましたね
それくらい人気らしいですね~
私は本編よりもED死ぬほど聴いてる感じですけどねっww何だろうな~アニメーションと曲が合いすぎてるんですよね、OPもだけど。
ニコニコ動画で見る場合はOPにはくっそ寒いテンプレコメがあるので非表示推奨ですけどぜひOP・EDだけでも視聴してほしいですっ

私は原作未読(試し読みだけした)ですがソニック・クラウス・レオあたりが好きです、一番はソニックです(人<<超えられない壁<<小動物)
もしかしたらまだわからないけどツェッドも好きになるやもしれませぬ
9巻まで出てるんですかね~今からでも集められないことはない巻数だけれど…何か妹も買おうかなみたいなこと言ってたからどうしようかな・・・・・何だかんだ離れてもいまだに漫画の貸し借りはしてるんですよね~
んむむ・・・



そんなことを言っていたらそこそこの長さになったんじゃないでしょうかっ
これで夏まではネタに困らないな!(だからと言って更新日は増えない)


今回はこんなとこですかね~
次は一体いつかな!?
ではでは~ノシ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
