d="container">



『とびだせ どうぶつの森』≠『ひっこんでろ 人間砂漠』・・・

記号の使い方間違ってるような気もするが気にするなっ
という訳で私です。桐谷です。初見さんは初めまして(いるのか…?)

今回もありがとうございます!


何と今日はネタがまだ出来上がってないので別のネタを持ってきましたっ
こちら→診断メーカー

これてっきりSNSのアカウント持ってないと出来ないと勝手に思い込んでたんですけど違うんですねw
普通になくても出来ました!バトン代わりのネタになるのでネタない方はぜひ!

※診断結果はほぼ日替わりなので1発で出たものをコピペしてます。(つまり不正してないと言いたい。)

ではまず最初の診断。
①『MSSPに貴方のことどう思ってるか聞いてみたー』
            ↓
『桐谷つぐとのことを聞きました
・FBさん「ピザっぽい」
・きっくん「アルパカっぽい」
・先生「黒髪の女子中学生に似てる」
・隊長「俺の嫁」です』

!?Σ(((゜д゜;)))た、隊長に言われた・・・本望すぎる・・・・・。
FBさん、きっくんさんに関しては「おまいう」の一言ですねwそっくりそのまま返したいw
あろまさんはそれぴーすけのことってか某超電磁砲の佐○涙○さんや、私のことちゃう。と言いたい


②『あなたはモテるかモテないか』
          ↓
『桐谷つぐとのモテなさは未来永劫語り継がれていくことでしょう』
!!Σ(゜д゜;)語り継がなくて良いよ!もっと大事なこと語り継いでこうよ!
※ちなみに今日やったら『男性にモテます』の一言だった。嬉しいけど面白くはないな、ネタとしては。


③『あなたの取扱説明書』
        ↓
《桐谷つぐとの取扱説明書》
(1)メンタルが弱いので扱いに注意して下さい。
(2)遠からず近からずの距離感がポイントです。
(3)なつくと夜這いをしてくるようになります。

(1)と(2)は当たってるけど(3)ちょっと待て。
懐いても夜這いだけはしません!抱きついたりはしますけど夜這いだけはしません!
そこだけは否定したかった。じゃないと勘違いされる。。


④『神様が二次元に行かせたー』
         ↓
神様「ふぅむ…桐谷つぐとが行ける二次元の世界は…」
1「鬼灯の冷徹」
2「刃牙」
3「ジョジョの奇妙な冒険」
神様「3にするか…」

神様ひょっとしてオラオラですかぁー!?
どれも厳しめな世界のような気がする・・・刃牙だけ見たことないけど。。
鬼灯は白澤側なら行きたい!兎と戯れたい・・・


⑤『あなたに色をつけてみたー』
         ↓
【桐谷つぐと】黒。わりと気分屋で面倒くさがりなタイプ。
少々口が悪く自分にはその気がなくても
人を傷つけてしまいやすい傾向にあるので
言葉遣いには気をつけましょう。
水色、橙と相性がいいです。

その通り。としか言えないですねwまぁ子どもの頃に比べれば多少言葉遣いは良くなりましたよ。。たぶん


⑥『神様は作ったー』
      ↓
神様は桐谷つぐとをつくった
そして霊感、 細さ 、可愛さ を与えた

天使は言った
「これでは桐谷つぐとが恵まれすぎています」
神様はこう返した
大丈夫、少し貧乳にしておいた

貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(゜д゜#)
なんてことしてくれとんねん!クソがぁぁぁぁぁぁぁぁ!(早速口悪い)
ひんぬーを生み出した神の罪は深い・・・。
しかも与えたとか恵まれてるとか言ってるけど霊感ないし細くないし可愛くないんだが。。何一つ当てはまってないのに最後だけが与えられた感ヒドス。



※ここから先を見る方々が、今後私を見る目が変わらないことを祈りますwあくまでネタです。


⑦『女の子四人があなたの話してたー』※Bちゃんが味方なのはデフォ。
           ↓
A「桐谷つぐとって変態じゃない?」
B「そんなことないよ!」
C「変態だね」
B「そんな…!」
D「いや、変態だよ」
B「よろしい、ならば戦争だ」

ごめんBちゃん。庇わなくても変態なんだ・・・。
だからそんな無駄な戦争なんてしなくて良いんだよ・・・。何かごめん。


⑧『○+○-○=あなた』
        ↓
〈天然〉+〈変態〉-〈ピュア〉=桐谷つぐと

何故唯一の良心であるピュアを引いてしまったのか・・・w
これではただの天然系変態人間だ、故意でやってる変態よりタチが悪いかもしれん。。


⑨『あなたの変態度を表しったー』
          ↓
桐谷つぐとの変態度は【 100% 】
毎日24時間アブノーマルなことばかり妄想しては
ムラムラしています。完全にド変態そのものですね。

もう何も怖くない。これじゃ歩くワイセツ物じゃないですかーやだーw
これ100%以上はないんですかねw


⑩『あなたが何の神か調べたー』
         ↓
『桐谷つぐとは変態の神です 』

とうとう神(の域)になってしまったか・・・。
ここまで行ってしまってはピュアを引かれたのも納得するしかないな。。



以上、適当に選んだ10個の診断結果でした!
他にも何個かやったけどコピってないからおぼろげ。。

『アニメキャラで関係作ってみたあ』とか
結果が前と同じだったのでコピペ→桐谷つぐとさんの、父はリヴァイ(進撃の巨人) 母は鹿目詢子(魔法少女まどか☆マギカ)兄は瀬戸幸助(カゲロウプロジェクト)姉はツクモ(カーニヴァル)妹は高坂桐乃(俺の妹がこんなに…)弟は紫原敦(黒子のバスケ)近所の子は島風(艦これ)恋人は御坂美琴(とあるシリーズ)です。

カゲプロと黒バスと艦これほぼキャラ知らんからピンとこない。
島風は名前だけよく見る。ぜかましって単語をニコ動で見かける。


あとは芸能人の家族とか(父がV6のリーダー、母が尾木ママ、兄が嵐のニノ、姉が佐々木希、弟がマルモリの福君、親友がV6のミヤケンだった。驚きのジャニ率。てか両親が両方男な件について・・・;)


色々やりましたな~楽しかった
とまらないから『翼種とヒトの世界』ってのもやってみた。
→【桐谷つぐと】Type:翼種(有翼で魔法を使う、森に住む種族)
外見:泣きぼくろ/赤毛
性格:計算高く、他人を駒のように思っている
補足:ナイフを護身用に携帯している

ちょっとこれ今度時間ある時に描いてみるわ。。うまくいったら漫画のキャラの参考にしようw
にしても計算高いとか・・・頭の悪い私にとっては羨ましいっすわ、別に他人を駒にしたい訳じゃないが。


『あなたは異性からこう思われています』
           ↓
異性から見た桐谷つぐと 「健全」「健全」「健全」「健全」「健全」「健全」「健全」「健全」「健全」「健全」

お願いだからこっちを見ないでくれ。変態の神とまで言われた私の何かが壊れる;
イメージの違いが私の良心を動揺させるっ;


これやってったらとまらなくて困るw
今度こそここで終わりです!
ついでにネームですが結局初日は2コマしか進みませんでした!
今は1日3Pの進み具合ですね、つまり追われている・・・・・。
なかなかスラスラいかないですね;ではでは長くなりましたごめんなさい!ノシ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
