d="container">



急にホラゲを見たくなるのは夏だからか・・・

お久しぶりですっ(たぶん)
今月更新3回くらいしかしてないんじゃないか・・・;
今回も来てくださってありがとうございます!

問題なく生活していることですし、夏アニメ視聴感想と前回実家に帰った時の話をしていきたいと思います。


まず今期夏アニメで視聴しているもの

・東京喰種
・月刊少女 野崎くん
・ばらかもん
・黒執事
・Free!
・戦国BASARA

確かこの6つ(・ω・)一時期アニメ離れしていた私にとってはめっちゃ見てると言わざるを得ない!
まぁ後半3つは惰性で見てるような感じです。。

東京喰種は話題になってたので何となく見てみたら主人公が騒がしくて1話切りしようか迷ったけれども結局見てるという・・・だんだんしっかりしてきたからこのまま視聴するかと思われ。。
グロいけど面白いっ

野崎くんは視聴している今でも単行本買うか悩んでますねw
何気に椿先生の作品は結構見てたりしますww
親指からロマンスとか今やってる作品(タイトル忘れた;主人公黒崎真冬のやつ)とかねっ
この人のギャグセンが羨ましい。。こういう面白い作品が描きたいっ(切実)

ばらかもんはスクエニコミックスのCMで知ってから単行本買うか悩んでいたんですがこのたびアニメ化ということで。
とりあえず視聴中。おそらく単行本は買わないけどアニメは最後まで見ますっw

黒執事は原作見たから男爵の胸糞悪いアレを知ってるから楽しめるのは今のうちかな。。

Free!は本当に惰性で見てる感が凄い。1期見たから見てる。だけ。でも江ちゃん可愛い。

BASARAは3やってないから何のこっちゃ展開がわからん;
何かキャラが全体的に弱体化してる気が・・・
そして何だかシリアスだなぁ・・・と思いました。家康が忠勝に乗って空飛んでるシーンを見るまでは。
やっぱギャグじゃねーかっw(歓喜)でも作画がちょっと残念な・・・
京アニと動画工房がやってる作品見た後だと余計残念に思える。。



前回実家に帰った時に従姉妹の学祭に行きました!
初めて部外者の立場で学祭に行きましたが。。あれは学生の立場じゃないと楽しめませんね・・・まぁ母校じゃないってのもあるのかもしれないが・・・・・何をしてもあの頃には戻れないんだなぁ・・・懐かしいなー学祭準備期間中に友達と屋上行ってふざけて撮った写真で賞とったりしたなぁ・・・w

学校よりも友達と遊ぶ時が一番楽しかったなぁ。。学校はどうしても1人や2人は会いたくない人がいるからなぁ・・・


学祭行った後にそのまま母親と2人で増毛に行ってきました!
写真はあるけど用意しておくのを忘れたのでまた今度!その時は飯テロ注意かもですw



前回載せたダンテもどきを見て懲りずに今度はバージル描こうか迷ってたりする。。
そんなところで今回はここまでです!
次回はもう来月に入ってたりするかもしれませんねwではではっノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
