d="container">



目と目があう~♪・・・

な、何かまたブログの仕様が変わっているような・・・;
どうも。更新停滞気味で申し訳ありません、桐谷です!

いい加減、出謝罪は止めにしたいのですが。。なかなかうまくいかんもんですなぁ・・・・・
本当に何もない時に来てしまった方々には申し訳ないです;ほんとすんません;


そういえば学校に通ってるのに全然学校の話をしてなかった気がするのでちょっとここいらで少し近況報告的なものを・・・

半年間週1日の夜間コースで定員10名のとこに30数万円を泣く泣く払って通っている訳ですが。
結局いまだに親とかに一切報告してないです(爆)
保証人を求められた時は致し方なく、東京という名の埼玉にいる妹に名前と住所を書かせていただく許可を電話でもらって、妹に保証人になってもらうという秘密っぷり。。
この30数万も私がバイトで地道に稼いだお金ですからね、親に一切頼らないで学校に行くスタイル。。
若干親不孝にも感じる気がするけど言いにくいんですよ!すいませんねっ><

定員は10名ですが実際いる人数は私含め現在4人ですっ
途中「やっぱイラストいきてぇわ~」「イラストじゃなくて漫画かなぁ~」と心変わりした場合は移動おkなので地味に人数が変わっております。。

そして現在悲しいことに男だらけです(´゜ω゜)<は、華がない・・・だと!?
授業内容によって先生が変わるので先生が男だと本当に男だらけなんですよねハハハッ(乾いた笑いしか出ない)
何と言うか話しかけずらいですねwぃゃそれ以前にチキンなので老若男女関係ないですが。。
でも時々話しかけていただけるのでありがたいですね~

少人数なので先生に聞きたいこといくらでも聞けるのは非常に助かってます!
以前の学校だと普通に1クラスの人数約30人ほどだったのでなかなか時間を割いてもらえずにもやもやの残る日々でしたが、今は逃げも隠れも出来ず、全てをさらけ出さなければいけないような状態ですから。文字通り、描いた絵を恥ずかしいから他の人には見せないなんてことは出来ないのです!前の学校でも発表はありましたけどそれより更に隠せない感じですかね。。
でもその分、おかしいところがあったらすぐに先生から「ここはこうだね」ってアドバイスや直しがはいるので苦手な部分がどうにかなりつつあります!毎回非常に勉強になるうえに楽しいです!


唐突にリニューアルオープン記念で貰った紅白餅(今朝のごはんになりました)
skjfh.jpg



あとなんだろうなー・・・話題、話題・・・

ぁー・・・GWが終わった後くらいにだんだん寒くなってきたんですよね~
雨降ったりしてて。。日によっては完全に秋装備だったり。。
昨日あたりにようやく暖かくなってきたんですよね~まぁ昨日は暖かいというより暑かった;

夏が近いなー西瓜売ってたけど時期じゃないから1玉3千円近かったな~
昨日もらい物で千葉県産の西瓜なら食べた。甘かった。きっと北海道産なら甘くなかった。
関東とかはもう暑いらしいのでね、西瓜が食べれるんですね~
というところで話題が終わったー・・・

ぃゃ、まだ何かあったはず・・・・・
ぁぁ、ニコニコ動画にとうとう広告がついてしまいましたね・・・
よく動画サイト(ようつべとか)で再生押すと冒頭で広告が流れますが、ニコニコはそれがないのが快適だったのに・・・
何故次から次へと余計なことを・・・・・・・・
やっぱ何事も大きくなりすぎると劣化しますよねー


あとは何だ・・・
ゲーム作りやMMD作りに手を出してる(機械オンチなのに)のと・・・・・

あー!あとあれだ!マイクというかヘッドセットが逝ってしまわれました!!
まだ買ってそんなに使ってなかったのに!もう逝った!
やっぱ安すぎるのも問題なんですかね~これいくらだったかな。。ワンコイン(500)か野口さん1人分くらいだったはず。。
スカイプ通話で2、3回くらいしか使ってないんじゃないかな・・・・・

新しいの買わなー安くて物持ちが良い奴がいいなーそんで欲を言えばそこそこ良いスペックのを。。
・・・密林でポチッてこよ・・・・・


20日くらいにWiiのマリオカートのオンラインが終了してマリオカート8に注目が集まってますが。。
ニコニコに紹介動画が公式で上がってたからチラ見してきたけどすげぇな・・・
マリオカート8にメルセデス・ベンツ
とかね。。
何か次世代感出てますわぁ・・・かっこよすぎィ!

これはマリオカート8実況必見ですわ。。(見る前提)


こんなとこですかねー
さ、ようやく他のブログにお邪魔できるぞぉ~
でも前の仕様変更のせいでどっから見て良いかわっからーん;
ではでは長くなりましたーノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
