d="container">



運営ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ・・・

絶対に許さない、絶対にだ!

ニコ動のTOP(携帯)が通常に戻り、安堵したのも束の間。。
違うものに変わってまた復活するとゆーこの不意打ち。汚いなさすが運営きたない。
そしてこっち見んな。何がやっと見つけただ、まじこっち見んなし!


出ギレな桐谷ですが、今回も来てくださってありがとうございますっ
今回はちょっとBLとかの話になるので苦手・嫌いな老若男女は速やかにこのブログを閉じて見なかったことにしてください。問題ないとゆー方も後ろ気をつけろよ!家族とかが見てたらドン引かれるかもだぜって感じなので注意です!










いつぞやのMSSPの先生のツイートで実況主や歌い手、踊り手などのBL小説があることを知った私ですが。。
まぁこの時点で私は本当に腐女子なのかと疑問に思いますがw情弱どころじゃないww

とりあえずどんなもんなのかと、検索かけて見てみたんですけど。。
結論から言いますと、飛影はそんなこと言わない。ですっ

どういうことかと言いますととにかくコレジャナイ感がすごいですねw
本当に個人的な感想なんですが、正直こう・・・少なくともMSSPに関してはBLはノーサンキューでした!
何かだいたいキャラ崩壊してて気持ち悪い(´・ω・)

動画や生放送で多少いちゃついてることはあれど(ピザ食わせてたりetc…)18禁までいかれるとコレジャナイ感やばいっ
でもちょっと和んだことがあって・・・・・
その小説を書いてる管理人さんのほとんどが頑張って北海道の訛りを理解しようとしているんだろうなってゆーのが文から滲み出てる感じがちょっと(*´ω`)≡3ってなったw
使い方ちげぇwwと思いつつでも和むってゆーw

やっぱ使ってる側はすぐ分かるけどそうじゃない側からしたら難しいんだろうねぇ。。
‘だべ’とか‘べや’とかを無理やりいれてる感やばい!w


何かどうしてもこれはBLとして見たくない!ってものがあるんですよね~
これは他の腐女子の方々にも同意を得られるはず、かと、思ってるんですが。。どうなんでしょう…(どんどん自信がなくなってくスタイル)

ちなみに漫画だと『夏目友人帳』はBL無理ですね。これは妹も同意してくれますw
一応ね、田沼×夏目とかあるらしいですけど無理ですね!
あの2人は純粋に友達、親友って感じでしか見れない。純粋な男の友情感を壊してほしくないと思える作品ですっ


何かなーこの1件で自分が腐女子なのか分からなくなっちゃいましたねw
BL自体は好きなので腐女子だとは思うけど!自信(?)は結構なくなったwww
流行に逆らうほど自信は無くなりますね。。好きで逆らってるんじゃないんだよ!ついてけないんだよ!ぶっちゃけっw



まぁそんな謎の回はここで終わりますっw
ぇぇ、今回はここまでです!しばらくこんな話はしないでしょう。。たぶんw
何かすいませんでしたー!ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
