d="container">



新作の仮面ライダーwwwwwwwwww・・・

超絶ダッセエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
座y・・・フォーゼと1、2を争うほどのダサさやで!

初期装備って割とシンプルなのが多い気がするんだけど次のやつは最初からゴッテゴテやなっ
鎧だからか。。
あと脚本が例のあの人だからどんなストーリーになるのかは気になる。
でもダサい(確信)


キョウリュウジャー次回はもう千葉さんキョウリュウジャー引退するんやなw
ぎっくり腰でもう戦えないから孫に譲るってことか。。
今回の戦隊って変な奴多いな・・・
サポートメンバー的な人達が濃い;
外人(しかも名前ラミレスw)とかおじいちゃん(現声優)とか高年齢&謎設定なんなん?

そのうち爺戦隊できそうやね★(白目)



とうとう禁断のオンラインゲームを始めた桐谷です。
挨拶遅れますたっ
今回も来てくださってありがとうございますっ

ニコ動の某歌い手の方がやってたゲームをとうとうプレイしてしまいました・・・
おかげで早速他のことが手につかなくなる勢い!><

まぁ仕事あるからなるべく人とパーティー組んだりはしないつもりなので。。
ぼっちプレイか一緒にやっちゃうか~と話してたリア友とやるくらいかなー


ちなみにPSO2やで、工藤!
始めたばっかなのにキャラ作るの楽しくて3体も作っちゃったで!w


今回はここまでで!(既にゲームやりたくて仕方ない)ではでは!ノシ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
