d="container">



屑人間だもの。・・・

本日は突発に近い回です。。
だからと言ってそんなに変わりはありませんが・・・
来てくださってありがとうございます。


先程ブログ書こうとしたらアクセスできなくてちょっと焦りました;
原因は分かりませんが繋がって良かった・・・w


ぁーそういえばPCつける前は部屋にいたんですけど居間の方から『マギ』のOP曲が流れてきたので(…んんっ?)とテレビ見たらポルノのお二方でした!Mステでした!
そりゃそうですよね~『マギ』は日曜ですし・・・録画しないでリアタイで見ましたし・・・ぃゃ、うん、分かってましたけどね?(;゜д゜)<ァハハッ

あと後ろのウルフメンがチラ見えした時に「Fb・・・・・ッぃゃぃゃぃゃ!」ってなったのは内緒だっ★
(※ネタが分からない方々がほとんどでしょうが。。どうしても言いたかった)
実況主のFB777さんに一瞬でも見えてしまったのは私だけでいい・・・


先日、突発的に(ゲリラ豪雨並みの)揚げドーナツを作った私ですが。。
揚げ物が得意じゃなくて胃がもたれまくってて晩御飯に豆腐(4分の1)しか食べてないのは内緒だっ★
何せ突発でやったから・・・作り終わってから揚げ物あんま食えないんだった・・・orzって気づいて・・・;
しかも温度調整失敗して最初に作ったやつしか成功せんかった・・・・・
3分の2が余計に油吸ってしまってとってもヘヴィ・・・・・・・・・・・・・・(白目)
成功したのだけ親に食わせて後は私が胃をぶっ壊しながら食べてるという訳さっ^P^

今度作る機会があったらもう少し考えよう・・・せめて揚げないドーナツとか。。


うぐぐ・・・・・では本日はここまでです。。
ではでは~ノシ


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
