d="container">



センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生じゃないですか!!・・・

おーはようございまーす!(誰の真似とは言わないw)

今回も来てくださってありがとうございますー
明日の予想最高気温32度ってあるんだけど生きるなってことですかwwwwwwwwwwwwww
そうですか。。干物状態ですか。。
残暑厳しすぎでしょうwww鬼畜だなぁ・・・



昨日でようやく81時間ホラゲ実況生(TS)を30時間まで見れましたっ><
でも残り51時間+延長2時間10分ほどあるwwwwww
残り3日で見終わる気がしねぇーーーーーーーorz
1日15時間以上見ないと間に合わないジャマイカΣ@@;


ちなみに途中経過の感想としては。。
フリーゲームは哥欲祟・包丁さんのうわさ・ゆめにっきを見終わりまして~いちろはまだ途中なんですけど。。
怖さとしては今のところ哥欲祟が一番怖かった。。動画で他のend探して見たけど怖かった・・・;

包丁さんのうわさは包丁さんのヴィジュアルが想像してたのより全然可愛かった@@
ミニキャラっぽい感じで。。まぁ包丁持ってるんだけど。。
背景はフォトショで写真を絵っぽく加工した感じで包丁さんとは違ってリアルに近い。。
ベタに学校で閉じ込められてるのに電話は都合よく1回だけかかった・・・w
絵のせいもあるけど包丁さん自体はあんま怖くなかった。。
けどいくつかの七不思議END(BAD END)の方は怖かった!特に理科室の骸骨!!
何故か学校で包丁さんを呼び出すと七不思議も起こるとかよく分からん展開になるらしく。。

例えばトイレの花子さんだと主人公が包丁さんから逃げて女子トイレに隠れて・・・
しばらくするとドアをノックしてきて。。絶対開けたらやられるから目を閉じて耳も塞いでずっといたら時がたって・・・学校でトイレの花子さんの本当の名前って○○(主人公)ってゆーらしいよ~昔この学校で変質者(本当は包丁さん)に女の子が襲われて女子トイレに隠れたんだけど目閉じて耳塞いでるせいで死んだことに気付いてないんだって~みたいな感じでBAD ENDになって終わるってゆーパターン。。
これの理科室は怖かったー・・・;
もう言葉の表現とSEが良い仕事してて・・・・・想像しただけで腕が・・・・・・・・・;
そんな訳で包丁さんのうわさは七不思議とSEが怖かったです!


ゆめにっきはちょっとホラーゲームってジャンルではなかったかな。。
あと実況生放送には向かないものでしたっ
運営のチョイスミスだな・・・・・あれは個人で楽しむ系だ。。生放送には向かない。。
あれはエフェクトを集めながら主人公の夢の世界(深層心理)を各々が好きなように解釈して楽しむゲームらしいから。。あれはホラーゲームじゃなくて・・・何だろうなー・・・・・皆は鬱ゲーとか何とか言ってたけど。。
ホラーではないな・・・微塵も怖くなかった。。
ただ作った人の脳内を覗きたくなるゲームではあったなぁ。。人気ってゆーのは納得。

キャラ的には先生が一番好きでした!包丁向けると唯一逃げてくキャラクター・・・w
でも猫とかになると寄ってくるんだよね・・・可愛いなまったくもう・・・っ
名前は2chのスレでついたものだけど好きだなぁw長くて覚えづらいけど。。


そんな感じでいちろ少年忌憚から見てきま~す!
まさかrecogさんが顔出しokだったとは知らなかったぜwれこぐ~ん!!おもろいよ~>ω<


寝る前に見てるオワタPのスマブラX実況もおもろい。。上手い訳ではないんだけどリアクションってゆーかツッコミってゆーかボケってゆーかぽわってした雰囲気が面白いw実況って言いづらいくらい喋ってないけどw
あと間違いにつられて‘亜空の覇者’か‘亜空の使者’か分かんなくなるww
恐らくは後者だ!!(グラハムっぽく)



は~もうすぐ免許の更新や~こんなに面倒だと知ってたら取らされる時もっと反抗したのに・・・・・
何だよ講習120分とか!こちとら授業45分以上受けたことないんだぞ!前の代は90分授業だったらしいけど変わっちゃったんだぞ!(出来てから年数が経ってないから毎年何かしらコロコロ変わる)

間に休憩挟むなら良いけど2時間ずっととかなら講習じゃなくて映画観たい´д`
もっと更新って軽く手続き取ってちょっとだけ講習聞けば終わるもんだと思ってたゎ・・・
・・・無理やり取らされた挙句この仕打ち・・・・・ないゎ~超ないゎ~(引)


あ、聖闘士星矢のΩだったかな・・・秋ぐらいの主題歌が√5だと聞いて!!
何で√5が?って気はするけどっ
何か√5って恋愛ドラマとか乙ゲーとかが合うイメージだからこれ・・・・・違くない?大丈夫?

そういえばぽこたん髪切ったね。。
Love doctor初めて聴いた時は正直はるにぃ(作者)に対して爆笑でしたw
でも眼鏡かけた白衣の殿とか反則すぎたwwwwww似合いすぐるww


それでは~残り50時間以上ある生放送を再生しつつ作業じゃーーーー!ノシ




テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
