d="container">



いつの間にか地面が濡れている・・・

ヒッキーかつ今日休みな私にとっては雨だろうが晴れだろうが関係ない!
外に出ないからな(えっへん!)

せっかくの休みなんだから何処か出かけたら?と言われるけど逆にせっかく休みなのに出かけてHP減らす意味が分からない!せっかくの休みなんだからのんびりゆっくりだら~んと外に出ないで身体を労わるでしょっ><
何でわざわざ出かけて疲れねばならんのか・・・まぁ天気が良ければチャリで本屋とかに行って新刊買うなりするが・・・・・

ぇーこんな引きこもりさんのブログにようこそです
来てくださってありがとうございますm(_ _)m
拍手もありがとうございますです!
それと日曜に普段とは桁違いのご訪問、ありがとうございました。。
1日だけ2ケタでびゅーんて伸びててワロタwwwwwww
きっと嵐・ニノってことで来ていただけたんでしょうね。。
残念ながらケーキ作った訳でもなければ絵を描いた訳でもなかったのでこちらとしては申し訳なかったです。。



あ、そろそろFate/Zeroの一番くじがコンビニで出来るんじゃないのかねっ(*゜∀゜)ノ
でも高~い・・・(-∀-)
割と他人に頼まれた時のくじ運が良い母にでもお願いしようか・・・・・でもキャラとか言っても分かんないか。。
一緒に行ける機会はないものか。。


そういえば来てくださってる方々のブログふらふらしてたら人生20年、生まれてこのかたガリガリ君を食べたことがないことを思い出しまして・・・今年こそは食べてみたいんですよね~
ちょうど期間限定か何かで梨味がでると聞いたので、それは食べてみたいと思い。ついでに人生初のガリガリ君が食べれるので一石二鳥ですなヽ(´ω`)ノ
しかもコンビニに売ってるんだからついでに一番くじが出来るじゃないか!(*゜∀゜)=3
1度に用事が全て片付くなんて腰の重い私にとっては素晴らしいですな

まぁガリガリ君の梨味も気になるけど、ハーゲンダッツの期間限定の紫芋だか紅芋だか(忘れた;)も気になるところ!
そんなにアイス食いたいとは思わないけど(喉渇くから)好奇心はとめられないからね・・・


夏になったら西瓜じゃー!!><
でんすけすいか【最高ランク!秀品、7~8kg】北海道産スイカ!でんすけすいか【最高ランク!秀品、7~8kg】北海道産スイカ!
()
北海道産すいか

商品詳細を見る

今年のでんすけすいかは30万くらいの値段がついたそうですな(´ω`)ニュースで言ってた
でも市場とかのせりでついた値段がスーパーで売られる時の値段じゃないから30万とか言われても例年通りなのかよく分からん・・・
遠目から見たら黒いから導火線つけたら爆弾ぽくできるかもっ(だからなんだ)

学校の給食では普通の西瓜じゃなくて果肉が黄色いクリーム西瓜だったなぁ。。
クリーム西瓜のが安いんだろうか・・・


バイト先で選挙のことでバイトや派遣の方にも協力してほしいって言われて紙渡されたなり・・・
それでふと(そういえば自分、20歳だから選挙権持ってるんだった!年金と酒で頭がいっぱいだった!)って気付いたゎ。。だって選挙とか・・・投票したいようなの居ないんだもん・・・・・
投票前によくやる選挙活動で車でまわって私が当選した暁には云々って言ってるのだって実際に当選したって実現できてないんだもん・・・やるやる詐欺すぐるww
だからぶっちゃけ書くの嫌だー面倒だー
しかも顔も知らない人だー名前聞いたこともあらへんー元々そんなに名前知ってる人いないけどー←
若者が選挙行かないのは選挙に立候補してる人達にも問題があると思うんだ・・・・・
たとえ良い人がいても組織票使われたらどうにもならんしな~

学生時代の校内選挙はもっとどうでもよかったから名前の響きとかで決めてたw
この名前かっこいいな~誰か全然知らんけど〇っと・・・みたいなww
まぁ校内だからこその、だよね。。
大人の真面目な選挙でそれやったら洒落にならん。。
悪い方に変わったら困る。。


そろそろドラマやアニメが終わる時期がやってきましたな・・・
にゃる子さん結局1話と10話と最新話しか見れてない・・・・・2~9話すっ飛ばしたからキャラ知らないの3人くらい増えとる・・・;
どっか金のかからない動画サイトで見るしか・・・・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!




Fate/Zeroも終わりか・・・何か最終回近いからって次から次へとキャラ適当に死にすぎじゃ・・・;
もうちょい引っ張ろうょ・・・・・死に方が雑ってゆーか早いよ・・・綺礼とかあれだけ人間離れしたスピードで戦ってたのに死ぬ時あっとゆーま・・・・・
ライダー辺りが良い感じだったかな。。


夏に見たいものがあると良いな~ノシ




テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
