d="container">



笑えば良いと思うよ・・・

割と長らく放置してたような気がします・・・。生きてました。
更新がなくても誰かしら来ていただいてるとゆーのはありがたいことです。。
拍手もありがとうございますm(_ _)m

注意
今回の記事は私情とゆーか事情とゆーかまぁ訳あって管理人はこの記事を作成するのにとゆーか・・・PCを使うのに必要な眼鏡をかけていないので裸眼で作成しております。
なので誤字・脱字などがあるかもしれません!ご注意くださいコノヤロー
決して訪問者様方の御眼がおかしくなった訳ではありませんだバカヤロー

さ、時間がないのでおふざけはこのくらいにして。。(※眼鏡かけてなくて見えにくいのは本当です)


まぁなんで眼鏡かけてないかってゆーと。。今、短期でバイトをやってるのですよ。。
全く働かないのもマズイのでせめて市内でも短期でも良いからちょっとだけでも稼がないとと思って応募してみたら決まっちゃって・・・若干後悔してるのは内緒です。。
で、眼鏡かけとかないと名前とか見えないならかけて仕事しろって言われたから仕事中だけ眼鏡かけてるのですよ。。
何時間もかけるとイライラするから本当は極力かけたくないんですけどね。。
0.2くらいだからちょっと頑張って近づけば見えるし、初日裸眼でやったし。。問題なかったし。。
でも後々何かあったら大変だから今はかけてやってまふ!(`ω´)ノ

コンタクトなら良いんですけどね~親に駄目って言われてるのですよ。。モノグサーだから・・・・・
せめて顔は良くなくても眼鏡の似合う顔になりたかったorz
顔も悪いし眼鏡も悪いし最悪じゃないか・・・なんなら私と面識がそんなにない人と会うと元気なのに「具合悪いの?」って言われますです。。それってつまり顔色も悪い・・・?
人は見た目が9割だとゆーなら完全にアウトですよねハハッ(乾いた笑い)


そんなこんなで単に鞄に入ってる眼鏡を部屋から取りに行くのが面倒だとゆーことです(キリッ
駄目人間なのは承知の上です。



ここからはアニメです。Fate/Zero話です。。
何か変だと思ったらライダーに化けてたバーサーカーがアイリスフィールを攫ったんですね。。
やり方がライダーらしくないし誘拐するのも何からしくないな~って思ったら・・・バーサーカーにそんな味方に居たら便利な能力あったんですね・・・。
正直、バーサーカーってやたらとセイバーのケツ追っかけてる頭おかしい奴だと思ってたんですがちゃんとサーヴァントとして役立つ能力あったんだなぁ・・・

敵側に居るとやっかいですよね~他人だったらまだあれですけど知り合いとか友達とかに化けられたら「そんな・・・どうして・・・・・?」って正体を知らぬまま死ぬ可能性もあるから、そうなったら勝手に化けられた人が騙された人に勘違いされたまま死なれるんですから嫌すぎる・・・;
まぁよくある展開ですけどね。。


今回はほとんど雁夜おじさん(漢字間違ってたらサーセンぉ;)だったからなぁ。。
綺礼とギルの出番あったけど少ないよ!!
おじさん可哀想だし!周り鬼畜ばっかや!利用されまくりだし大切な人誰も救えてない!
桜ちゃんはZeroじゃない方で生きてるみたいだからZeroだと死んでないみたいだけど母親殺しちゃったからなぁ
父親は綺礼が刺したけど。。そして物語は子ども達にって訳だけどもZeroしか興味なくての~
前のは見てないのだよ。。過去なんだから先にやってくれればFate両方見たかもしれないのに~

Zeroしか見てないからぶっちゃけキャスターが女とか言われてもZeroの時のキャスターのイメージ強いからキモいのしか想像できない。。し、アーチャーがセイバー好きとか言われてもギルしか出てこなくてキモい・・・;
代が違うから階級とか同じでも見た目とか中身は別物らしいからしょうがないけども!
聖杯戦争が終わったらサーヴァント消えるってのは嫌だなぁ。。
Zeroも前のもセイバーの見た目は変わらないけど中身は違いそうだしなぁ。。何か普通に女の子っっぽい。。

時臣の死体が屋敷になかったのは持ってったからだったんだねぇ(´ω`)
死体になっても部下に利用されるなんて・・・死んでも残念な人だなぁpkk


長くなっちゃったけどもとりあえず読めることを祈ってみよう。。むむぅ・・・・
それではまたいつの日か。。
残念ながら足跡いつ返せることやら・・・・・(Åω゜)ほろり
近況とか知りたいのになぁ~・・・ノシ



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
