d="container">



ブラックホールに消えた奴がいる~♪・・・

何かブログ更新強化週間みたいな感じでどんどん更新してますけどただの現実逃避ですよ・・・ふへへ・・・

こんな不定期なブログでも毎日誰かしら来ていただけるのは本当にありがたいですっm(_ _)m
これからもちょいちょい覗いてくだされば幸いです。。
拍手もありがとうございます~ヽ(´ω`)ノうぇ~い♪



今日はニコニコ生放送(公式も一般も)の話でも~
また分からない方はごめんなさい・・・(。。;)


まず数日間(2~3日くらいかな?)、小室哲哉meets VOCALOIDの発売記念で小室さんと数人のボカロPと対談したり生ライブしてたのを昨日チラ見してきました!

ちょうど対談してるとこだったんだけど一人だけ蟹のかぶり物してる人がいたから(あれ絶対かにみそPや・・・っ)
って思ったw
かにみそPの顔見たことなくて。。でも蟹関連で思いつくのかにみそPしかいないからたぶん合ってる!


あとポルノグラフィティオリジナルアルバムのリリース記念でPVとかライブ映像の一挙放送とか独占入手したメンバーからのコメントとかやってたのでチラ見したけどもう終わるところだったから感想が特にない・・・。。


あと東映特撮ニコニコおふぃしゃる開設記念とゆーことで仮面ライダー響鬼・カクレンジャー・機動刑事ジバンの第1話観賞会やってたから見ようと思ってたんだけども時間勘違いして行ったらもう終わるところだったorz

響鬼見たかったーーーーーーー!!・゜・(つд`)・゜・
カクレンジャーはビデオがまだ残ってるから死ぬほど見てるんだけどね。。響鬼は見たかった・・・orz
またカクレンジャー見なおしたいな~
ゴーカイジャーの時に出てきた鶴姫はご本人だったみたいですな(´ω`)
芸能界やめたから出てくるとは思わなかった。。てか当時が13歳くらいだったから出ても分からんよ。。

カクレンジャー5人の中で今もテレビで姿を見るのはジライヤくらいかなぁ・・・・・教育テレビで子どもと何か遊んでるよね。。
サスケとサイゾーは声優になってたまにサイゾーの名前を見る。。サスケは全然見ない・・・きっと見てない作品にいるに違いないきっとそうだ断じて仕事がすk(ry)
・・・セイカイやってた人が今何してるのか全然分かんないんだよねぇ・・・・・名前調べればwiki先生が教えてくれるだろうけど。。

お・・・?・・・2009年以降特に何もないなぁ・・・・・生きては、いる。
あ、サスケがゴーカイジャーに出てた・・・だと!?Σ(。。;)
役名見ても分からないよ・・・ギンガマンのヒュウガ役とか言われてもギンガマン見てないよ・・・
てかバイオハザード4に出てた上にレオンの声だと!!!!!!!!!?
でもサスケやってた時の声と全然違うから聴いても分からないんだよなぁ。。

wiki先生に色々調べてもらったら時間が!!Σ(@@;)
今日はここまでです。


そういえばthat玉(thatさんの切った髪の塊)は結局捨てられたんだろうか・・・ノシ






テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
