d="container">



優しさなんて偽りで良い 夜が明けるその時まで・・・

嘘をつき通して~♪>д<)ノ
はっΣ(。。)

・・・皆様こんにちは、つぐとです!\(゜ロ\)シャキンッ
申し訳ありません、ノリノリで闇色アリスを歌っておりました^P^

カラオケに行きたくてしょうがないけれどもー
卒業が更に危うくなってるので来年とかにならないと無理かな~
ぁーでも就職とかも考えなイカンのやったーヽ(°□°)ノもう嫌だーっ

とうとう卒業出来ないって言われちゃったよーぅ・・・つд;)
相変わらず出席率は100%キープだけれども・・・それだけじゃダメなのよね~。。
月曜に残課題全部出してー超スピードでプロットを完成させて見せねば・・・・・
とりあえずもう一次審査は合格するの無理っぽいらしいから急ぐことしか出来ないのね~φ(。。;)
何やっても上手く出来ないダメな俺なんか大っ嫌いやー(。´д`)


昨日てか今日thatさんの生放送(タグ的に主役カプちゃん)やってたけど疲れてたから生放送より前に寝ちゃったょー!;;
今日の22時くらいからclearさんが現地から生放送!見たいなぁ・・・見れないかなぁ・・・・・
浴衣姿であること期待w(ついでにポロリも期待←ヲィ)


あ、お昼食ってなかった。。お腹すいてきたぁ~
さっさと食わねば(冷蔵庫へダッシュ


あ、ちょっと聞いてくださいよ(もぎゅもぎゅ)
昨日の朝、学校行く前に朝御飯買いにコンビニ寄ってパンと飲み物買おうとしてレジ行ったんですけど店員さんに迷惑かけてしもた。。
寝ぼけてたのかな~俺的には273円を出したつもりだったんですけど店員さんが小銭並べ始めて・・・
自分「・・・?」
店員「・・・」(じゃらじゃら)
自分「・・・(おや?100円玉2枚のつもりが50円玉2枚やん・・・これじゃ100円やん)」
100円玉出す
店員「・・・あと50円足りませんね~」
自分「ぇ。。(あれ、これ5円玉やんっ;)」
5円財布に戻して50円玉出す
店員「はい、ちょうどですね~ありがとうございましたー」

自分(・・・激しくゴメンナサイ。)

これわざとじゃなかったんですよ!
本気で間違えました!
妹に言ったら穴空いてるから分かるじゃんって言われたけどあの時は正直見えてなかった!
もう朝から(終わった・・・orz)ってなりました。。


そういえばこないだのthatさんの生放送は見たんですよね~
また俺のせいで話変わっちゃったけど;
せっかくお料理講座みたいな感じでやってたのに俺の余計な発言で虫トークに変わってしまったorz
何かもうthatさんも他の人達もすみませんでしたーーーーーー!!(土下座)
終了時間までずっと虫の話になっちゃって「虫の話で終わっちゃうね~まぁたまにはそんな回があっても良いか~」みたいなthatさん言ってたけど(優しい。。)本当に申し訳なかったです;
手っ取り早い話、俺が黙れば良いんだけど生は会話出来ることがあるからコメりたいじゃん!
だから黙れないのですよ・・・・・

あとthatさんが酔っぱらってる時はカプちゃんばっかかまって見てる人達にはあまりかまってくれない。。
でもカプちゃん可愛い!!
あ、thatさんのツイッターのアイコンがカプちゃんに変わってましたね。。
カプちゃんオンリー・・・
何かthatさんじゃなくてウサギがやってるツイッターって感じするww
いっそ皆のアイコン、動物にしたら面白いかもな~w

蛇足さん→モカさん
clearさん→チョコ
ねるたん→イッキュウ

みたいな感じでww
ツイッターやりたいけどパケホじゃないからいちいち呟いてたら請求が凄いことになりそうだ・・・;
PCでやるとなるとブログあるからいらないってなるし。。


最近はASKがアツいですw
あすけんのみくみくにしてあげる聴いたらタグの通り、女やめたくなったww^P^
もうこれ声女やんww
あすけんはもはや多声類ですな~

最近よく聴いてるのは『おちゃめ機能(替え歌)』、『ローリンガール(ギターアレンジver.)』
おちゃめ機能はあすねるだけども地味にあすねる企画好きだったりするw
寝下呂企画と同じくらいあすねる好きww

ローリンガールも良い声~
(○д○)o彡°もう一回、もう一回♪
脳内でループしてるであります!
言ってるそばからローリンガールぬぁうw


ギターかきならしてみたいなぁ~かっこいいだろうなぁ~
てか部屋に刀(模造刀&木刀←洞爺湖の)とアコギがあるってドウユウコトナノw


ニコラジ(過去の)聴いてると普通の曲とかも歌い手さんに歌ってほしくなる。。
フルで是非!
蛇足さんのエロいトトロとかthatさんのアポロとか鋼兵さんのドラゴンボール曲とか・・・
蛇足さんの歌うトトロは子どもには聴かせられないねw
thatさんはこーゆー系の曲似合う!ぼっくらっのうーまれてくーるずっとずっとまーえにはもうっ
だけじゃなくてフルでお願いしたい!!
鋼兵さんは熱い曲全般に合うと思うww
もう熱すぎて消防車1台じゃ足りないねw
あすけんは結構色んな曲歌ってるけどフルじゃなくて1番だけ歌ったのをまとめたのが多いからフルでやってほしい。。


もう皆良い声すぎる!!
はぁ・・・作業しなきゃ・・・・・


何か言ってることめちゃくちゃでゴメンナサイでしたorz






テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
