d="container">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いばぁぁぁぁぁるぁきぃぃぃぃぃぃぃ・・・

こないだ久々におもしろムービーズの動画を見てきました
マイアヒーとかもすかうとか・・・懐かしかったなぁ~
小学生か中学生の時に流行ったんだっけか
あの頃はバカなことしまくってたぜ・・・・・今じゃ考えられないくらいアグレッシブな感じ(?)
知らない人に挨拶したり話しかけてた自分が今は視線恐怖症の対人恐怖症気味ときたもんだっ
人って環境の変化でこんな変わっちゃうもんなんだな・・・・・
あのまま変わらなかったらこんな社会不適合者じゃなかっただろうなー・・・
・・・あれだな、いじめ駄目 ゼッタイ。だな
手が出る系だったら受けてたってたけどヒソヒソ系だとどうしていいか分かんなくなるなるんだよな~
向こうが手出してきたら正当防衛だから遠慮なく殴ったりしたけど手出してこないでこっちが殴ったら自分が不利になっちゃうもんね

・・・ん?面白い動画の話してたはずなのに何でこんな暗い真面目な話になってんだ;


こーゆーとこでは明るい話を出さねば!

今日は21時から嵐ちゃんでゲストにミッキー来るしっ
ハウス食品でやったコラボ再びですね!
ライブめっちゃ楽しみや~

いよいよマネキンの結果も出るしな~><
誰がコーデしたやつ選んだんだろ~っ
これビリだったらちょっと恥ずかしいな・・・1番ナイって思われてるやつ選んじゃったら全国の大多数の女性とズレてることに・・・・・?

すごく待ち遠しい(そわそわ)

あ、昨日の夜に初めて嵐の3秒CMが見れました(遅)
嬉しかったけどやっぱ3秒って一瞬だな
親とか「何だ?今の」って言ってたし^^;

あと味の素のエビグラタンver.が見れたんですけど・・・
・・・最後の翔s・・・・・可愛い//////;
ぇ、ちょ・・・Σ何だあの29歳!
あまり大宮以外のメンバーに可愛さを感じることはなかったんだけど・・・
翔sて稀に可愛さ出してくるから不意打ちでやられちゃったよ!!
どんだけキュートなんだよっ
「何だそのツッコミw」(ニノ)
まぁリーダーが1番には変わりないけどグッときましたw


そんなとこです、今日はここまでにします!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。