d="container">



比べた時点で負けてる~♪・・・

ぁー誰かと比べてるなんてまだまだガキで困ります・・・;
でも周りに成功者がいるとどうしても!
とりあえず己だけを敵と自己暗示しながらファイトソング聴きますw

ハイ!ハイ!!ハイハイハイ!
人は人 自分は自分~♪

あ、歌ってる場合じゃなかったですね・・・
また間空けてゴメンナサイ;どーも親がいると課題やってからにしろってPCが触れないんですよ・・・
まぁ俺が早く課題終わらせれば良い話なんだけどね!!
でもムラがあるからこうして親の居ぬ間にPCいじっちゃってるんですよ・・・^P^
黙って更新止めてる罪悪感もあるのでついね・・・・・;
それでも何人か来ていただけるのが嬉しい半面、記事増えてなくてスイマセンm(_ _;)m
でもでもありがとうございます。。


とりあえずどーすっかの・・・・・ぁ、嵐新曲のルータスロータスのCD数日前に届きましたょ~
まだ聴いてもいないしPV見てもいないけど・・・;
今日か明日見るんでぇっ>д<)ノ
リーダーかわええの~≡∀≡
最近また茶髪で髪も伸びたかな?怪物君ヘアー!春に映画だしっ
そんで髪がふわっふわ~なんですよね~
個人的には魔王の時の髪型とカバチで友情出演した時の髪型が好きなんですけどね~
正直嫌いな髪型何てないかもですけどw
ただ一つだけあげるなら・・・あごひげ生やしてた時はちょっと抵抗ありました;
あんな可愛い顔に髭なんて・・・orz
ぶっちゃけ剃ってほしかったです、剃らなくても良い人もいたでしょうが・・・
何か生やしてた理由が日焼け云々ってありましたが個人的には翔sの発言が原因としています
だって山だから(爆)その方が愛がある(←?)

分かる人にしか分からない話になっちゃいましたね・・・
やっぱり大宮も山もどっちも好きだ!どっちかなんて俺には選べない!!

無駄に悲劇?演じてみたところで・・・日常話を1つしてから終わりたいと思います
昨日人生で初☆鹿肉を食べました
近頃北海道で増えてきた鹿駆除に苦戦してるニュースがありましたが(オーストラリアのカンガルー的な)・・・・・
まさか店とかでなく自宅で鹿肉を食えるとはっ
人生初なのでドキドキのワクワクで鹿肉カレーに
しかし食べてみると大変なことが分かりました・・・
まぁ味、食感は牛スジ肉みたいな感じで大丈夫だったんですけど・・・・・
問題はカレールーから脂が大量に出ていることですよっ
鹿ってそんなに脂ギッシュな奴なのかと吃驚しましたよ;
しかも脂ギッシュなの胸やけするから苦手なのにルーから出てくる出てくる
死に物狂いで完食しました・・・完食後は勿論うぇぇぇぇぇorz
リバースはしていませんがずっとうぇぇって言ってました

今後、鹿肉は別の調理法でいただくかもう食べないことにしますw


あともっとどうでも良い話なんですが最近異常に腰が痛いです・・・;
別に夜の激s
病院とか行ってないんですがね~
たぶん原因は毎日重い荷物背負って学校行ってたからついに腰に支障をきたしたんでしょうね~
しゃがむのもツライですしちょっとかがむのも痛いです;;
・・・何だか19歳にしてよぼよぼの老体みたいですね・・・・・;
整体とかに行った方が良いんだろうか・・・・・


何もしてなくても痛いですが課題やります・・・ノシ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
