d="container">



ショック死って身近に感じる・・・

何か本気で吃驚するとガチで心臓一瞬止まりそうになるってか心拍数異常上昇するってか・・・
率直に言うと皆さん、何があったんですかっ(@□@;
昨日来てくれた方々がおそらく初の30人越えの32人!?
あれっ、僕の目がおかしいのかな??あ、それとも都合の良い夢?(つねっ)・・・・・痛い。
理由は分かりませんが、ありがとうございますm(_ _)m
昨日更新できたら良かったんですけどね~資料探しの為にブックオフへ旅に出てて時間がなくなりました;

今日はギリギリ更新といった感じです・・・
つまりは時間があまりないです;

一昨日くらいから雪が降っていてすっかり真っ白ですよ
おまけに滑ります;日が落ちたら気温も下がりますからね、つるっつるーですよw
今日の帰り途中におじさんが俺の横でおもっきしコケましたよΣ(@◇@
急いで横断歩道渡ろうとするからですよっ
ちなみに私はまだコケてません`-v-)=3
過去、倒れまいと腰をグンッと捻って痛めたことはありますが・・・w

そういえば校舎のロビーに小さめのクリスマスツリーが飾ってありました
大通公園もイルミネーションでキラッキラー≡∀≡)ノ


今日は授業中にやったことをここでもやろうかな・・・いつも通りの脱線ですよw
知ってる人もいるでしょうけどー・・・

問題はこちら→『まず10円玉を1枚用意してください(綺麗な方が見やすいかも)
次に10円玉に描かれている建物の扉を見つめてください。
するとその扉がとじたりしまったりします。』

正解者の感想は皆、恥ずかしいと言っていましたw
確かに時間をかければかけるほど正解が分かった時恥ずかしいかもしれませんねww
ちなみに私は財布から10円出すのが面倒だったので10円を思い浮かべて解決しましたw
分かった人はアホくさいと思うでしょうね~

ヒントは問題をゆっくり読むことかな~あとは書いてみるのも良いかも。

もちろん先生が暇だったから脱線したんですw


今回は嵐話ができなかった・・・(いや、しようと思えばできるけど)
まんだらけ行って嵐本買いたいけど時間がなくてのぉ・・・・・;;
そろそろ禁断症状でちゃうょ・・・・・・ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
