d="container">



未だに知らないことの1つや2つや9つあるさ・・・

珍しく、1番帰りが遅い火曜日に早く帰ってこれました´ω`
ちょうど火曜とゆー日は面白い先生の授業の日なんですけどね~
それ話したいのに早く帰れなくて・・・今日は大丈夫なのでそれ話します-ω-)ノ

その前にいつの間にか訪問者数が1000いきそうでしたね;
また絵を・・・とか思ってたけどもう4人来たら1000やん!Σ( ̄□ ̄;
何かないかな・・・・・(@@;≡;><)


今日はとある先生が本を持ってきました・・・
「かくし芸の本ってゆーのがあってね、昭和のやつなんだけど・・・」
もうその時点でどうよ・・・;今平成ですょ-v-;
そして何故かかくし芸の本なのに替え歌が入ってると言われ・・・先生が一部を歌ってくれました・・・
「もしもしかめよって歌あるでしょ?それの一部分を全部‘毛が生えた’にかえるんだって」
ぇ、ちょっそれかくし芸!?Σ(@□@;てか何でその言葉チョイス!?
「もっしもっしかめよ~毛が生えた♪せっかいのうちで~毛が生えた♪歩みの鈍い~毛が生えた♪どうしてそんなに毛が生えた♪」
もうクラス皆爆笑ですょw全然流れに合ってなかったのに最後が妙に合ってるから笑っちゃうww
そこで先生が思いついちゃうんですよね~-ω-;
じゃぁ他の曲でも探せば合うんじゃね?と、見つけた曲がセーラームーン・・・
何でそれにしちゃったしっΣ(゜□゜;
しかしそれもまた妙に合ってて・・・・・・
「月~のひーかーりに毛~が生えた~♪何~度も毛が生えた~♪」
Σセンセー!!
もう何かよく分からない授業になってましたw
おかげで打ち合わせ逃しましたよ;

でもあの先生の話は聞きたいんですよね~-∀-
間にあうのか・・・・・・・・・・・・・


昨日暑くてZERO見た後も暑くて寝れんかった;
意味もなく助けて翔s!とか思ってたw
何だっけ・・・モンゴル熱風だか何だかが来てるせいだかって親が言ってた・・・ノシ



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
